2020年3月9日月曜日

4回目のイラスト依頼を受けさせていただきました!!

ぽすとです。

またまたイラスト依頼を受けさせていただきました。
ありがたいですね~。乗ってきてますよ~。
調子と油が。脂が乗って美味しくなってきたイラストレーターですよ~ぽすとは。


こちら、アイコンとヘッダーです。
今回のテーマは「春っぽく」。
前回は「冬っぽく」でした。


見覚えあるでしょうか、そう、
一回目にイラスト依頼を受けさせていただいた方ですね。


以前は特に発信されている方ではなかったようなので、
そういう配慮から名前をあげることは控えていたんですが、
なんと、このたび米国株ブログ&Twitterデビューされたので、
こちらのブログでもご紹介させていただこうと思います。
とまとりさんです。


(参照:)
とまとりと米国株
https://tomatorichan.blogspot.com/
Twitter @amenotorin




ぶっちゃけブログって開始したばかりが一番キツくって、
PV数も少なくて、ブログもよくわからなくて、
継続も難しくなっちゃう人も多いので、
ぽすとが紹介するのって逆に迷惑じゃないかな?
とかも少し思ったんですが、
いやかえってプレッシャーかかった方が励みになるでしょ!w
って思ったので、普通にご紹介させていただきます。


みんな見てね!!!
始めたばかりのブログって、
結構レイアウト変わりまくるから楽しいぞ!!


…ぽすとがレイアウトガチャガチャやってた頃は
ほとんど誰も見てなかったけどな!!!!


存じ上げなかったんですけど、とまとりさんも、
あのバフェット太郎氏の洗脳を受けて米国株をはじめた様子。


今は洗脳は解けているようで何よりです。
まあだって、あの十種、ずうっと不調だし…。


インデックス投資に転向したいってのはすごい良いですね。
やはり人はみな、インデックス投資に帰結するのだ…!


USA360をメイン?に添えたいってのは面白いですよね。
私も以前は少し投資したいなって思ったとこです。


だって米国株&米国債券レバというシンプルながら
理屈上は結構儲かりそうな投資信託ですからね。


ただまあ私はメイン資産は現物投資信託にしたいのと、
サブ資産でレバりたいならTECLとかの方が
リターン高いよなってんで、結局しませんでしたけどね。


ともかく、とまとりさんが私にイラスト依頼をしてくれたのが発端になり、
りゅ~☆さんやスピンさんにまで依頼していただいて、
そして累計でこれで4回目のイラスト依頼達成。


いやはや、これはもうちゃんとアマチュアイラストレーター名乗れますよね!?
もう底辺絵師って自虐しないで済むよね!?
ふだん、1ふぁぼもらえたらいい程度のイラストでも自信持っていいよね!?


ここまで色々と実績を積めたのも、とまとりさんのおかげです。
まさか本職の仕事以外でここまで「いつもお世話になっております」
という思いが本心から言葉に出ることになるとは。


和製バフェット将軍にも多大な感謝もありますが、
やっぱりこう、なんかネットだとめっちゃ優しい人多いですね。
現実世界では一切褒められたこともなければ、
いつも迫害されたきた人間としては
幸せすぎてそろそろ何かヤバいことになりそうな気がします。


それはそれとして、今回のイラストは我ながらかなり上手く描けました。
すっごく可愛くて、自分のことながらすごく嬉しくなっちゃいました。


いや^~~かわいいな~いいな^~。
……私がアイコンにしたいぐらいなんだがwww


みなさんもぜひぽすとにアマギフ1万円でイラスト依頼してみてはいかがか!?
いずれ請けるのも値上がりしちゃうかもなんで是非!
こんな絵柄なのに、R-18やR-18Gイラストまで依頼できてしかも描ける絵かきは貴重だぜ!?
何言ってんだこいつ!?(驚愕)



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


10 件のコメント:

  1. 私も依頼したいのですが、どうしたらいいですか?
    狐バージョン希望です。

    返信削除
    返信
    1. もちろん!大歓迎ですよ〜。
      アマギフ一万円を先払い1週間程度で、
      何のキャラの狐バージョンなのか?どういうシチュエーションがいいのか、などなど、それも含めてツイッターのDMで連絡して頂けたらと思います。
      @post_index

      削除
  2. いつものイラストとはまた違って季節感溢れてますね
    引き出し多いなー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      季節感溢れる絵って難しい…難しくない?
      今回マジで春感わからなかったのでわしの悲しいおしゃれセンスからなんとか春らしさを捻出頑張りました

      削除
  3. ☆りゅ~☆2020年3月9日 20:40

    そりゃもう完全なる
    絵描き名人でしょう!
    また依頼したくなる❤

    返信削除
    返信
    1. ヌハハ!ありがとうございます。
      お金に余裕ができたときには、ぜひ!

      削除
  4. 遠くに行っちゃいそうでさみしいなあ😭

    返信削除
    返信
    1. いつでもそばにいますよ!
      あなたが市場に居続ける限り!!

      削除
  5. かわいい(断言)
    となりにいるちっこいかわいい妖精みたいな子はなんでしょう

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      まんま「とまとり」で検索したらわかりますよ!

      まあ、そこから実は衝撃の事実がわかってしまったんですがね‥w

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。