2018年1月31日水曜日

絵を描くということ 絵は爆アド

ども。


世の絵師さんたちは、どうして絵を描いているんでしょうね?


私が絵を描いているのは、最初は暇つぶしのためでした。


2018年1月30日火曜日

投資を勧められるということ

ども。


にちゃんねらー、面白いですね。(今はごちゃんねんるか)


ごちゃんねるの投資信託系のスレをまとめてるのがあって、
なんJ・VIPの件のスレ見てたんですよ。


いやはや、彼ら

彡(゚)(゚)「投資信託がそんなうまい話やったらワイらに教えるワケないやろ
     騙すなやコラ」ピキピキ

言うてめっちゃキレてんですよね。
なにキレとんねん。ワラ



2018年1月29日月曜日

ブログとは

ども。


最近投資を始めたのもあって、
投資ブログを結構回っています。


今こうしてブログを書いているのもその影響ですね。
まあ、私は誰かに見てほしいとかじゃなく、
どちらかと言うと備忘録とか日記代わりです。自分の投資状況とか見返したいし。


俺だけシンデレラ ガラスの牙城をゆく

ども~


私は現在、投資信託と糖質制限をやっています。
糖質制限は2016年12月から、投資信託は2017年12月からなので、
それぞれ1年と1ヶ月と1ヶ月になります。投資はペーペーっすね。


2018年1月27日土曜日

投資信託とBTCとFXとソーシャルレンディングと・・・お腹いっぱい


んども。


今私がガッツリやっているのは、
主にインデックスの投資信託だけですね。


一年ぐらい前はFXとかも考えてたんですよね。
あの時手を出していたらどうなっていたかわかりませんね。多分SHINでましたけど。


投資信託を始めたのは去年の暮れですが、
まさしくベストタイミングだったと思います。


2018年1月26日金曜日

クレカは爆アド p-oneスタンダードカードとLinePayプリペイドがアツイ


ども。


最近すぐ寝てしまって駄目ですね。。。
原稿やる時間全然ないです。こんな体力なかったかな。


実は最近クレジットカードというものにも興味を持ち始めまして、
早速申請、現在審査中になっております。


2018年1月25日木曜日

NISAと積立NISAについて __どっちにすればいいのか

ども。


NISAと積立NISA、どっちにすればよいかは私もめっちゃ悩みました。
悩みすぎて頭が頭痛になりましたが、そもそもそれとは関係なく、投資関係を勉強し始めてからずっと頭が痛くなるぐらいうんうんうなってます。
(それはそれでたのしい)


それにこれ、どの銘柄にすれば良いかわからないですよね。
日本株・債券、外国株・債券、新興国とかREITとか・・・
しかもこれに数十を超えるインデックス商品がよりどりみどりでわけわかんないことになっています。


ですが、私の中でついに決着がつきました。
もう決めました。つまりこうです。

投資信託の内訳 ほとんど株式デス

どうも


あたたた・・・お腹痛い
寒さとのダブルパンチでこうなってます


まあ糖質制限してから大きく下すことはなくなったので、
割とすぐに収まります(糖質制限は一昨年2016年の12月からやってます)


しゃて、私は投資信託やってます。
ざっくりと今やってる私の投資信託(積立投資)の状況をば。

2018年1月24日水曜日

プライバシーポリシー/免責事項

◆プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください
また、楽天アフィリエイトおよび、Amazonのアソシエイトとして、当ブログは適格販売により収入を得ています。

さっそく、投資信託はじめました。

こんにちわ


本ブログは特に何かあるわけではありませんが、
私の近況を色々書いていこうと思います。
それに付随して、投資・糖質制限・同人についても紹介していければ、と思っています。


というわけで・・・タイトルにある通り投資信託始めました!
去年の暮れ・・・12月半ばごろですかね、ようやく余裕資金ができたので。


ブログ始めました。はじめまして。

はじめまして。私です。


今までpixiv・ツイッターなどをやってきましたが、
この度故あってブログを始めることに相成りました。


このブログのコンセプトですが、
いわゆる「アドを得る」ために日々努力する私の備忘録になっています。