2021年7月31日土曜日

市場・相場ってなにが歪まないで正しいんですか?


資産公開記事書こうと思いましたが、
SBI証券が使えなくなってました。


土日はメンテで使えなくなるのが
はなはだ使いづらいったらありゃしない。
資産確認すらできないのは不便すぎます。


今みたいな微風の相場ならともかく、
これって恐慌の最中だと
一体どうなってしまうんですかね…。


逆にBitcoinは休日でも毎秒動いています。
毎秒取引が可能ですし、
銀行口座も動いているので即入金購入もできます。


まあそれが良いのか悪いのかは全くわかりません…。
サーキットブレーカーもねえし、
中央集権じゃないってことは、
逆に言うといくらでも歪みまくるんですが…。


ん?アレ?市場ってのは、
クジラや特定の人間の発言で動くのと、
政府が大いに介入する場合と、
果たしてどっちが歪んでいて、正常なのか?


純然たるマネートレードとしての役割しかない
Bitcoinっていうのは、その市場は、
一体どういう役割を持っているのだろうか…。


ってまあそんなん考えても
大した意味はないですけどね。


重要なのは、何故かこの数日間、10日ほど、
Bitcoinが意味わからん上昇を続けている点です。


正直すぐ反発して戻すかとおもったら、なんだ、
なぜだか知らんが一切の下落なく伸び続けました。


陰謀の匂いを感じてやみませんね…。


まあ安心してください。
まだまだぽすとのBitcoinは大損含み損ですから…。


もう終わりだ…。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. この流れでBTC 1,000万円、セミリタイアがぐっと近づくといいですね~

    返信削除
    返信
    1. 夏はガン下がりらしいんですが、なんかその前に下がっちゃいましたね。
      結局アノマリー通りには行かなそうな気もしますが、とりあえずおぼろげながら期待しています。

      削除
  2. BTCの鬼握力ほんと尊敬
    私なら最初の方でゲロ履いてのど詰まらせて死んでる

    返信削除
    返信
    1. 買った直後からがくんと下げて500万投資したのについには先日マイナス300万とか平気で行きましたからね。
      さんざんな結果ですが少し戻してきて何よりです。
      下落時何がやばかったって下落よりもめっちゃ煽られまくったところかなw

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ