2021年7月9日金曜日

ぽすと、配信者になる。


気がついたらなんかTwitterで
こんなダイレクトメールがきてました。


どうせまた変な勧誘やろ…と、思ったら、
なんやほんまもんの配信サイトやんけ!!!


公式アカウントから来るのは初めてです。
まあ大体来ても全部胡散臭いのばっかだったしね。


まああんま知らなかったけど、ガクトとかが
配信してるとこみたいですね、うん。


オッしょうがねえな~。


これは私の3年にもわたる投資歴と、
糖質制限などのよくわからん雑学、
あとは圧倒的なブログ運営力に魅せられたか~?


というわけでぽすとは今日から
イチナナライバーになります!!



うおおおおおおお
投資系絵描き美少女Vtuberの誕生だあああああ!!!!!!!!!

























…なんてことはもちろんなく。


勧誘がきたのはまあ事実なんですが、
まあもちろんやりませんよ。


いや、なんで?意味わからんわ。
なんで勧誘が来たのかすら意味わからんわ。


フォロワー数とかでしょうね。
こんな底辺人間配信者にしても無駄だよ…。


一応ガチ公式っぽいので全文を載せるのはアレですが、
ちなみに文章を見る限りだと、
社員と面談があるみたいですね…。


まあそりゃ公式リスナーになるからには
そうなろうだろうよ…いや、ねえ無理無理!


面談とかもう自社でもやりたくないのに!
こわ!


よくユーチューバーとかがバカにされてますが、
よどみなくペラペラ話す配信者なんて
アレめちゃくちゃコミュ力あるんですよ。


そりゃもう私なんか絶対向いてないってわかります。
やりませんやりません絶対やりません。


やってもどうせふだんのうちのブログみたいに
心無い人達からボッコボッコに叩かれるんでしょ?


それでろくな収入にならんわ、
時間取られるわ…。


絶対やりたくありませんね。


とはいえなかなか面白い経験をさせてもらいました。
勧誘されただけですけれど。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

6 件のコメント:

  1. 返信
    1. 普段からボロクソ言われてるのにやるわけないじゃん。

      削除
  2. ビッグになれるかもしれないチャンスを捨てるのか!?
    どう転んでいくか分からないのにもったいない。

    返信削除
    返信
    1. 普段からボロクソ言われてるのにやるわけないじゃん。

      削除
  3. ちょっとトキめいて揺れた?

    返信削除
  4. 嵐に行きたい

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ