2021年7月29日木曜日

予約券は届きましたが年齢的にまだワクチン予約ができません。


正直クソめんどくさすぎて
あんま気は進まなかったのですが
(もっと後になってからでええやろと)


親が受けろ受けろ言うんでうるさくて
受けようと思ったらだめでした。


予約券が届いても年齢が若いから
予約システムにすらたどり着けないって
どういうことだよぉ!


じゃあ予約券なんてくばるな(激怒)


と思ったんですが、まあ、アレな、
先にチケットだけ配るってのはまあそうだろうな。


自治体が遅いとか悪いとかは特に思いません。
そもそも日本は感染者・重傷者
死者ともにまだ全然増えてないし…。


そんな中でも確保はまあこんなもんでしょう。
国際的には、もっと死者数がやばい
欧米優先じゃなくていいんですかね?


でもあと1~2ヶ月はかかるんじゃねえかとも聞いて、
え、随分先だなと思う限りです。


できることならやっぱり年末の漫画イベントに
出たいわけですから、まあ、
それまでには接種したいところではあるんですが…。


こういうとき会社単位で受けさせてもらえるところは
色々早そうでいいですね。


うちも就業中にちゃんと許可取れば
行かせてもらえるらしいので
だいぶでも恵まれてる方ですけどね。


聞く副作用がどれもヤバすぎて気も進みません。
コロナより安全なのはそうだと思うんですけどね。


そういえば雀魂でようやく雀傑になりました。
サンマもなれていいゾ~これ。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. 本日ちょうど2回目打ってきました!35歳です!

    返信削除
    返信
    1. 素晴らしいです、尊敬に値します。

      ウ…わいも行かなくちゃ…

      削除
  2. 「予約できないのに予約券送って来るなよ!」と発狂していた昨日の私のデジャヴ。

    返信削除
    返信
    1. あ、やっぱそういうのあります?w
      普通絶対そう思うよねwwww

      まあでも速度重視でとりあえず先に送っておいたんだな、と思い直しました。郵便はズレがあるだろうしね。
      まあそれにしても予約できないのに予約券来るのが早すぎるだろと思いますがw

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ