2021年5月22日土曜日

今日もビットコインで大損してるのでダメです。あっもうダメ!

親知らずを抜いて翌日。


麻酔切れちゃいましたが、
やっぱり切開もしてないせいもあるのか、
痛み止めもろくに飲んでないけど平気ですね。


というかなんかしらんけど頭痛が起きてるのは
なんなんですかね…。


発熱とか頭痛が若干しています。
歯は痛くないんですが…。


健康診断も併用したので、
正直コロナになってないか、
そっちのほうが少し心配です。


ぽすとがなんか高尚な手段で
Bitcoinを買ったわけではなく、
もう見たまんまです。


アッ!上がる上がる!やべっ急いで買わなきゃ!
って言ってたら、いや実際もっと上がりますよって
言われたのでほんとに焦って買っただけなんだよな~


つまり今の高値掴みはそのまま…。


他の人はみんな利益出してるのに、
ぽすとはずっと大損したままです…。


ホルダーからも非ホルダーからも、
めっちゃ馬鹿にされます…。


コメントでもリプライでも、
いっぱい死ねって言われます…。


うっ…歯も抜かれるし、めっちゃ叩かれるし、
つ、辛いよ…。


ところで、反発も全然してませんね。


減価はしないはずなのに、
上振れが重いのは笑っちゃうんですよね。


そんな中、天の助けが舞い降りました。
いや実は、購入した時ヤバいと思ってたんですよ。


だって。


今後ヤバい取引した際は、
ビッフィーさんが「やばいよ!」って
言ってくれるようです。


あ、ありがてぇ~~~~~!!!


これがビッフィーアラートか…。


助かる!!


5億持ってるなら4億くらいくれねえかな〜。


ちなみに今の相場で、
自らがビットコイン買ってもないのに、
ビットコインの口座開設を勧める人は、
紹介報酬が欲しいだけなので
注意したほうがいいですね。
(ぽすとは一度たりとも勧めてない)


なお、ビットコイン持ってるのに、
ビットコインの口座開設を勧めてる人も、
それでもっとビットコイン買い増ししたいだけなので
やっぱりそういう目的なのは変わらないもよう。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

32 件のコメント:

  1. てっきりぽすとさんは「数年後の爆益狙いで仮想通貨に投資してるんだからホルダーになって数ヶ月での上げ下げに一喜一憂してどうするの」くらいのスタンスかと思っておりました。

    返信削除
  2. 仮想通貨の口座開設アフィしてもええんやで

    返信削除
    返信
    1. あれでもなんだかんだ小銭じゃねえかなあ。

      削除
  3. 無理やり自分の気持ちを捻じ曲げて
    「今こそ開設チャンスですぞ、こちらから・・」と
    ならないのが正統派ですね。

    毎日更新しているブロガー全部、そんなカスに思えてきました。
    そんな中ポストさんえらいですね。

    返信削除
    返信
    1. なんとか太郎とかチョコなんとかとかゴミばっかだよな。自分が儲けたいだけのクソブログ

      削除
    2. ほんとソレw
      なんとか太郎が国内一嫌いなCC推してた時がバブルでしたね
      お前使ってから言えよっていう
      口座開設遅い、入金出金取引遅い&手数料高い、定期は放置でCCは最悪でした

      削除
    3. 自分が思ってもないこと勧めるのってなかなか苦痛やと思うんですが、あれで荒稼ぎするのは凄いと思います。

      削除
  4. このままこどおじ続けられて今の生活費を維持できるなら、投資で失敗してもリタイアは余裕でしょ
    どーんと行こうや

    返信削除
    返信
    1. どーんと行った結果がこれでは…?

      削除
  5. ぽすとちゃんと同じタイミングでBTC100万分購入してたんですけど
    4月20日~?だったかなそこで握れなくて5000円損で切ました!

    返信削除
  6. 最近何故か白米が美味しいです

    返信削除
    返信
    1. 案外味噌とかかけたほうが美味しいんですよね。
      もうふりかけとかごはんですよは合わないですね私は。

      削除
  7. 下手くそブロガーにアドバイスもらってどうするんだよw
    これ以上落ちぶれていかないでくれよ・・・

    返信削除
    返信
    1. もとからぽすとは落ちぶれてるだろwww

      削除
  8. 一応まだSF2モデルのレンジ内なんですよね。(まだ下がる可能性もあるということですけど)
    そもそも年初よりまだ高いですし。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。
      材料となったのは私のような新規参入者ぐらいでして、安値で仕込んだ人たちは高みの見物をしていらっしゃいますw

      削除
    2. ビットコインなら4年後には利益出てると思うので、あまり絶望しないでくださいね。

      削除
  9. っぱ時代は高収入&インデックスよ
    来いよ”高み”へ!

    返信削除
  10. バフェット鬼太郎2021年5月23日 13:18

    いでよ神龍
    望みを言え
    ビットコインとイーサリアムとレバレッジ3倍株で8000万円欲しい
    よし、分かった
    願いを叶えよう

    返信削除
    返信
    1. ギャルのパンティの方が評価額高そう。

      削除
  11. 一発逆転を目指してビットコインに高レバかけるんだよ、あくしろよ

    返信削除
  12. 信用できるのかなピッフィーって。
    SB当てただけの一発屋だぜ。
    顔面晒した記事が未だにブログ内ランク1位なのはワロタ

    返信削除
    返信
    1. みんな顔面気になるんすねぇ〜。
      一発でもなんでも当てられたら凄いと思います。
      はずしたらその逆でしょう。

      削除
  13. 欠片も信用してない文面だが。
    実は信用してるの?

    返信削除
    返信
    1. そんな文面に見えるのかお前はぁ!

      削除
    2. >いや実は、購入した時ヤバいと思ってたんですよ。
      >だって。
      ↑バカにした文章
      >今後ヤバい取引した際は、
      >ビッフィーさんが「やばいよ!」って
      >言ってくれるようです。
      >あ、ありがてぇ~~~~~!!!
      >これがビッフィーアラートか…。
      >助かる!!
      ↑典型的な褒め殺し文章
      >5億持ってるなら4億くらいくれねえかな〜。
      ↑それを裏付ける、バカにした文章
      マジレススマソ

      削除
  14. お前に仮想通貨あれだけ勧めてた仮想通貨ブロガーに損切されてんじゃん。裏切られて、残った味方はこのクソオカマだけか・・

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ