2021年5月17日月曜日

ビットコインが暴落して170万くらい溶けた!電子ゴミ!!

イーロンマスクがビットコインクソやな!
っていったらめっちゃ下落しました。


その後テスラがもうBTC売却したら
怒られるよな、って言われて
「あっそうかも」って言ったら下落しました。


でもその後「いや売ってないけどねまだ」
ってフォローしたらちょっぴりだけ騰って、
でもなんかそのまんま騰ってくれません。


お前もうこれほんと電子ゴミじゃんwwwww


こんなのを価値保存手段として持て囃してる
人がいるとかこれマジ…?


って、うわあああああああああああああああ
今気づいたあああああああああああああああ



わいも500万近く買ってるん
だったあああああああ!!!!!


うわあああああああああ
ビットコインあああああああああああ!!!



あぁ^~元本割れたまんねえぜ。


買うのここくらいまで待った方が良かったですね。


で、気づいた。


あああああああああああせっかく下がったのに買うお金がないいいいいいいいいいいいい!!!


あああああああああああああ
フルインベストメントゆえええええええええええ!



株式相場も下がってるので、
イマイチSOXLもTECLも売りたくないです…。


そして他に余裕がありそうなとこっつったら、
つみたてNISAで買ったSlim先進国くらいなので、
これもこれであんまり売りたくないし、
どっちにしろそれは受け渡しに日数がかかります…。


そんなん待ってたら回復しちゃうよお!


しかも今月は支出がめっちゃ多いので、
下手に生活防衛資金を使うと破綻しかねません。


親にプレゼントした3万円もあるし、
家賃の3万円もあるし…。
あと単純に友達とのイベントがあ…。


現時点でマジで貯金が10万円しかないんです…。
今月はあと5万円くらい動かしたら、
マジで給料日まで0円くらいになります…。


…あれ?ってことは5万円だけ入金できるな…。


今月は生活防衛資金0もアリか…?


…つってもよく考えたらまだ-20%なんですよね。
はした下落にはしたお金をぶち込むのは
ぶっちゃけ微妙なんじゃねえかな~俺もな~。



















※なおこのあと5万円ぶち込みました。
 イーサと半々です。


ああああああああああ預金があああああああああ


このあとクレカの引き落としと
家賃を払う必要があるのでもう一銭もなくなります。


たすけてええええええ破産するううううううううう



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

12 件のコメント:

  1. ぽすちゃん今月血まみれじゃね?僕は片足ちぎれたぐらいで凌いでます

    返信削除
    返信
    1. あんまり気にしてなかったけどハイテク、つまりレバレッジETFも下がってますね。
      もう死ぬしかない…死は救済…

      削除
  2. となりのブロガー2021年5月17日 18:47

    今日はオカズがなくてもご飯が進みますな。

    返信削除
  3. 今年中に1000万いくからヘーキヘーキ
    給料日に安く買えそうでよかったじゃん

    返信削除
  4. 最終手段ビットコインにレバレッジがあります

    返信削除
    返信
    1. ビットコインレバレッジとかわい絶対どっかでミスって死ぬ…

      削除
  5. お母さんのうまい飯があれば生きていける!!

    返信削除
  6. バフェット鬼太郎2021年5月18日 18:04

    仮想通貨は
    時価総額一位 ビットコイン
    時価総額2位 イーサリアム
    時価総額3位 リップル
    現在はCFDにて
    ビットコイン円とビットコインドルを空売りしつつ
    イーサリアムドルとリップルドルを買いで
    仮想通貨ヘッジをやっている
    いつ、仮想通貨が再び上昇するか?
    来月上昇しそうな気がするが
    微妙だから、仮想通貨のビットコインは空売りを増やしていきたい

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ