2021年5月15日土曜日

クソブログ。


最近ちょっとだけ忙しーぜ。


でもな、まだ在宅なんだぜ。最高だよな。


あまりに部屋からわしが出てこないので、
両親はわいのことを心配してきます…。


わしが嘘ついて離職してるとは
流石におもわれてないみたいだけどw


うん、まあその代わり、昇給はありません。


「これこれこの仕事したら昇給あるよ」
って言われてやってもやっても一切昇給なし。


入社当初から一切昇給なくて、今や新卒より低くて、
それで今頃資産1000万超えるか(そして割るか)
なんだぜ、いやあたまんねえな。


あれこれに全力投資します、とか、
言ってるやつに限ってVOOだとか隠し貯金あるの。
汚えよな、あいつら詐欺師だぜ!


低年収です、って言ってる奴ら、
大抵ぽすとより高いんだよなあ~~~。
低いやつマジでいねえのな。


最近、ブログが稼げないとようやく気づいた人たちが
動画の方に参入していくのを見かけます。


しかし、それで、いざブログ記事開いてみると、
「動画のURLしか書かれてない」
とかあって辟易します…。


もうそれじゃリンク飛ぶために
ただの手間増やしてるだけじゃん…。


要約でもいいから記事書けよ、
と思いましたが、そうすると
もはや動画を見る必要もないんでしょうね。


内心スゲー損した気持ちになるので、
私は一切見ないようにしてます。
得られる情報もないし面白みもないからね。


そういえば相互フォローだった女性投資家の方も、
いつの間にかぽすとをブロブロ解除してたし、
マスクつけて乳を出し始めてから、
いやもうブワッとフォロワーは増えるわ、
有名になるわ、でも記事は更新せず
動画の方に力入れるわである意味感心しました。


まあこと稼ぐためのブログや動画にとって、
なんておまけみたいなもんやし…。


そういえばBTCは5/17日の米国納税日までは下げ、
逆にそれ以降は25~100%上げる…。


なんてアノマリーが。
そんなに想定通りにいくものかしらね?


まあどっちでもいいか…。
お金がなくて買えないのもそうだし。


それ以上に、税制的に頻繁に売買できないからな。
下手すれば納税できずに死にかけるかもしれんし。


下げてちょっと騒ぐふりしてみても、
もうぽすとのメンタルとかは知れ渡っているのか、
あんまり本気にしてる人も居なかったのが
すこし寂しいですね(爆)


今のところはガチレンジ相場かつ
元本割れのカスカスですが、
いわんや売り報告記事を書いてない通り
まだまだ動かしてはいません。


もうこの際、月末まで下げてくれたほうがいいんだぜ。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. > 下げてちょっと騒ぐふりしてみても、
    > もうぽすとのメンタルとかは知れ渡っているのか、
    > あんまり本気にしてる人も居なかったのが
    > すこし寂しいですね(爆)

    むしろ下げているときの方が生きてることを実感して嬉しいよね
    周りにもっと構ってほしい感じも含めてリスカに似てる

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ