2023年5月8日月曜日

ゴールデンウィークの終わりは一瞬でした。


何もしていませんでした。
強いて言えば友達と焼き肉行きました。


後悔はしていませんが、焼肉行ったおかげで
余計に休みが短くなった気がします。


ぶっちゃけ私の休みの使い方は、
体と精神を休めるためだけに使います。


余暇を旅行やらなにやらに使えるほど
日常が満たされておりません。


しかし天気が悪くなるとかいう話だったのに
普通に良い天気だったらしいですね。


まあ殆ど家を出ていないから
あれですが…。


何かしら有意義な事ができたかというと、
まあ一応原稿は進みました。


喜ばしいことにネームが全て終わったので、
次のコミティアに向けてペン入れ中です。


漫画原稿で一番つらいのはネームでして、
ストーリーそのものと構図まで
わりとしっかりと書き上げるわけです。


仕上げは言ってしまえばただ線をなぞるだけ。
大変だし時間はかかりますが、
「ここどうしよう…」などと言って
何時間も悩み手が止まることもないので、
やはり気が楽といえます。


まあこれだけやっても、
ネット販売は売れないし、Pixivは伸びないし
コミティアでは売れないんですが…。


あと金にもなりませんからね。
金にしたいわけでもないので、
ほとんど安値でしか売らないんですが。


ガチでお金のこと考えるなら
原稿ほっぽりだしてゆっくり動画作るか
R18CG集を描いて売らなきゃな…。


ただそれにしたって大金が見込めても
半年で5万いけばすごく良い方ですから、
投資の良し悪しで吹き飛んじゃいます。


モチベがイマイチ上がりません。
市場に頑張ってもらう他ないですから。


やりたいことはまだまだ他にも
いっぱいありましたが、ほんとに、
ちょっと原稿やった程度で終わりました。


積んでる恋シミュゲームは山ほどあり、
やりたいゲームはまだ全然あるし、
なんなら昔のゲームもまたやりたい。


ゼルダの伝説の新作も出るし、
昔のキングダムハーツやり直したいし、
あとは日々麻雀もスマブラも…。


時間はいくらあっても足りません!
GWはずっと引きこもっていましたが、
それでもぽすとのキャパはパンパンでした!


まだまだまだまだ全然やりたいので、
仕事なんてやってる場合じゃないんですよ!


本当にあと数年くらいで
すぐ辞めたくてしようがない…。


仕事つらいというより寿命的な意味で!
あと50年くらい生きれたとしても、
それでも全然今が足りない!


けれど1000万じゃ…。
これが2000万や3000万となっていっても、
とても十分すぎるかと言われたら怪しいし、
親も心配させちゃうっつか反対される?


なんてすごくぐだぐだ落ち込みます。
うーん、株、株頼むよ…。


ここから金利が止まっても、
景気後退期なんでしょう?


回復にはあと1~2年かかるとしても、
かなり遠そうだぜ~。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. バフェット鬼太郎2023年5月9日 18:23

    久しぶりに20キロ先の町まで
    電動自転車を漕いでいった

    昨日も、20キロ先まで
    電動自転車を漕いでいった

    一昨日は、10キロ先の町まで電動自転車を漕いでいったが
    雨により、ずぶ濡れ
    折り畳み傘をかごの中に置いていたが、風が吹いて、田んぼの中に落ち
    靴を田んぼの中に入れると
    泥だらけになり
    近くの公園にて
    泥だらけの靴を洗いまくった

    靴は、二日間かけて
    ようやく乾いた

    sp500とナスダック100分散戦略は、今のところ
    まぁまぁ良い具合に成長しているが
    とりあえず、しばらくは
    米国株を売却する
    4ヶ月で、米国株を売却し、借金を40万円近く返済出来ているが

    この4ヶ月が、sp500の黄金の上昇だったおかげ


    返信削除
    返信
    1. 文学的なリタイア日記に草生える。ブログやらない?
      いや鬼太郎さんがブログやったらうちに来なくなるか、それは寂しいな…

      年初来かなり上がったはずですが、去年ばり下げたせいでまだまだバチバチに損失してますね。
      利下げは近いと言いつつ景気後退も匂わせているので、今年はどうすべきか迷いますよねえ…

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ