2023年5月3日水曜日

2023年4月末 資産公開


前月
投信【結果】59万 【損益】-4万(-7%)
ETF【結果】636万 【損益】+69万(+12%)
仮想通貨【結果】558万 【損益】-166万(-22%)
総資産1253万、利益-101万、利率は-7%。
確定損益含めた生涯リターンは+3%。


今月
投信【結果】61万 【損益】-3万(-4%)
ETF【結果】635万 【損益】+35万(+10%)
仮想通貨【結果】575万 【損益】-149万(-20%)
総資産1271万、利益-117万、利率は-8%。
確定損益含めた生涯リターンは+2%。


って感じです。



うーん、動いてないですね。
正確には色々動いていたはずなんですが
集計日の今日になって戻った感じです。


レバETFは凪のような感じでしたが、
BTCは少しだけ上がったんですよね、途中まで。


これから上昇か、とか言われてたくせに、
また下がって来ちゃってて、残念です。
ほんと電子ゴミですね。


しかしレバETFに関しても、
決算が終わって、金利もそろそろ止まりそうで、
しかしこの体たらくですので、イマイチです。


やはり私にタイミング投資は無理そうです。
そろそろ上がると思うんだけども!
莫大にとは思ってないけど、あと少しくらい!


20代にしては資産額はやはり
確かに多いっぽいんですよ。


多いっぽいんですが、しかし、
だいたいどの投資ブロガーも私より
バキバキに資産が大きいんですよね怒


友人たちの中でも数少ない有職者とかも、
おそらくこの調子では私より資産額は
大きいでしょう…。


昇給していないのは私くらいでしょうから。
まあ、その分仕事もしてないんですが…。


給与収入が少し違うだけで、それでもう、
大体の人にアンダーパフォームしますし、
リスク高い投資をせざるを得なくなるのだ…。


特に今は景気後退前後の下がってる間なので、
私の資産額はこの有様ですし。


まあ、これらはアンダーパフォームしていても、
景気さえ上向けば一気に逆転可能なので、
今の時期は仕方ありません()


仕方ありませんが、しかし仕事の方が
しがみつづけられるかどうか怪しいところ。


仕事が安定して続けられるというのなら、
それこそ勝つまで握っていられるんですがねえ。


とりあえず少なくとも2000万に行くまでは
リタイアはできない・しないと思います。


たとえ今仕事を辞めるにしても、
やはりそれでは2000万には到達できないため、
投資先はレバレッジとBTCのままでしょう。


2000万到達あたりで仕事を辞めたのなら、
それ以上の増額は諦め、
現物にゆるゆるとスイッチしていくかもしれません。


本当はもっと上目線でしたが、
時期がね、市場がね、職場がね…。
それぞれのタイミングの兼ね合いがね。


もう少し、あと数年早くか数年遅く生まれていれば、
資産増加と労働にはいい時期だったのでしょうが…。


まあ、そうするとコロナが学生時代か
就職時期に刺さってしまっていたでしょう。


ないものねだりほど虚しいものはありません。
ここは、現状を受け入れて、
継続して高リスクハイボラ投資を続けていきます。


ハイテクは暴落します、しました。
さてここから逆転が本当にできるかどうか?


私はまだ行けると思っていますので、
また今月も追加の地獄ナンピンしていきますね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ