2021年8月22日日曜日

300万近く爆損していたビットコインの含み損がすべて利益に転じました。

ビットコインについてですが、私が買った直後に、
数ヶ月くらい低迷して500万を切って
400万から300万のあたりで2ヶ月ほどレンジしました。


ビットコインで大爆損。-240万とかでぽすと死亡
3万ドル切ったので大爆損です。BTCのせいでもう終わりました。


しかし、そこの底から、
おおよそ二週間あまりでずびょびょびょっと
330万くらいだったのが500万いくらに戻りました。


おぉ^~ええやん。


そのおかげで、クソみたいな高値掴みしたぽすとも、
いよいよ含み損がすべて消滅しました!


含み益に栄転です!!


わいの勝ち。
なんで負けたか明日までに考えといてください。



さんざんクソがゴミがと煽られまくりましたが、
今頃あれこれ言ってた人たちは
もう何も言えなくなってることでしょう。


投資ブロガーも何人かビットコインに対して
苦言を呈していた人がいたはずですが…。


素直に前言撤回して称賛するような
器の大きい人間はそうはいないでしょう。


でもきっと負け惜しみすら言わないと思います。


多分完全スルーですよスルー。
今、実際話題にすらしてないですしね。


話題にしなければ自分の言ってたことの揚げ足なども
何も言われることはないからね仕方ないね。


ぽすとはもう絶対生き返れないな、って
言っていた人たちは今頃どうしてるんだろう、
今頃何か言ってたりしないかな?って思ったら、
大抵ブロックされてて見に行けませんでした。


おそらく次に何か言う時は、
また下落した時でしょう。


やっぱり、ボラティリティの何たるかが
彼らはわかってないという…。


当時はビットコインで破産したああって言ったら、
Twitterで一切絡みのない人間から全員に
一斉に罵倒されてすごかったゾ~。


まあ世にいうノイズというものはおいといて、
これも低迷時にバッチバチに
買い増ししてきたおかげですね…。


私のブログをリアルタイムに見てきてくれた
方などは、私が200万300万を平然と失いながら、
毎月の投資額をぶち全力で投資してきた姿を
覚えてくださっていると思います。


相場でも風潮的にも逆境の中、
いかな状況でも逆張りで買ってきましたね。


投資ルールを守ってバッチリ全力投資したおかげで
取得単価下げられていいゾ~これ。


やっぱビットコインなんだよなあ!(手のひら返し)


なんならコロナショックのTECLのときと同じですね。


あの時もひどく煽られて、そしてでも買いまして、
結果的に今の爆益があるわけなんですね。


実際もうレバレッジETFに対しては
何か言われることもなくなりました。


そら儲かってるからね仕方ないね。
儲かってない時にしか煽れないから…。


といっても一時期は150~200万まで
下がると言う話もあったんですよね。


「そこまで下がったらレバETF売って買い増そうかな」
「指値しておこうかな~(ミスって成行注文)」
とか思ってたんですけれども、
残念ながらそうはならなかったんですね。残念です。


次の1BTC=300万400万は
いつ頃になるのでしょうね。


なおすでにもう第二のブルトレンドが
始まったとか言われてますけれど、
夏ごろには暴落があるとか言われてたんですね。


つまりまだ全然わからないわけです。
ボラティリティは荒いですからね(2回め)


中国規制によるマイナー引っ越しとかどうなった?
先物ETFは出たけど現物ETFは?


ていうかそもそもこの暴騰のきっかけが
アマゾンがBTCが決済導入(あくまで噂でしかない)
ってだけで、ほぼ勘違いで上がったようなもんだけど、
これって本当に身がある暴騰と言えるのか?


ハァ~~~……。


まったくマジで意味のわからんアセットですね。


一応さすがに今年に2000~4000万行くとか
言ってた強気信者はほぼ消滅しました。


さすがにそこまでは行くかどうかは
もう疑心暗鬼ですよね。


ビットコインを今強気で良いことばっかり言ってる人も
それはそれでただ超安値で仕込めた人だけで、
実はチャートでいいとこだけ見せてるだけです。


買うタイミングが話題前の
ピンポイントのそれと照らし合わせた切り抜きです。


ただどちらにしろこの先大下落しても
よっぽどじゃない限りは狼狽売りしないでしょう。


ただしもう買い増し資金はないもよう。
やはり凡百な成績になりそうですね、私は。


もう8月ですが、年末はどうなるんでしょうね。
戻ったと言っても、どうせすぐ下がるでしょうが…。


特に、今買えば私に上から追いつけますよ!


私のように一括で500万投資すれば
同じ気分が味わえますね!


下がって数百万失っても買い増しすればヘーキヘーキ。
上がれば上がるからな!ガハハ!!


ボラティリティは荒いですからね(3回目)



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

17 件のコメント:

  1. プラ転やったぜ やはりガチホ買い増ししか勝たん!煽ってくる連中はこれからも結果でねじ伏せていこうな!

    返信削除
    返信
    1. やっぱ結果次第なんよなあ〜。
      しかし他人の成績を煽るような人は、ねじ伏せられてもまた煽って来るんだよね…

      削除
  2. おー凄い、よく耐えましたねー!!!おめでとうございます。

    自分はあっさり損切りましたよ。そしてもう怖くて触る気がしない。
    いや実際には税制が不利過ぎて嫌なのが一番ですが。
    それにしても発明者がいたかも知れないのにこんな不利な税制にしてるなんて日本はホントどうかしてますよね。足を引っ張るのが生き甲斐の老害しかいないのかな?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      FXみたいに分離課税になって欲しいですよね、まあ4年後くらいまでは最低でもそうならないとは思いますが。

      削除
  3. もうプラ転したとか怖!
    やっぱボラ高すぎんよ~

    返信削除
    返信
    1. いうて3ヶ月マイナスやったから多少はね?

      削除
  4. 正直、「やっちまったなぽすとちゃん…」って思ってました
    ひとまずプラテンおめでとうございます

    返信削除
  5. 損してくれないと面白くないんですけど!
    ピッフィーさんに人気持っていかれちゃいますよ

    返信削除
    返信
    1. いじめのごとくバカにされてるの羨ましくなくね?

      削除
  6. 私はぽすとさんが好きだったと思ったんですが、勘違いでした。
    ビットコイン暴落で苦しむぽすとさんが好きだっただけでした。
    あの人はもういません。

    返信削除
  7. ピッフィーアラートくるまでホールドやろ

    返信削除
    返信
    1. あれから一切来てないですね
      当人自体が結構悲惨やからな…

      削除
  8. 大人数でウェ~イした結果、アレでナニした例の方がガチで悔しがってるので、個人的にスッとしました。
    BTCどんどん騰ってください!!

    返信削除
    返信
    1. 誰やろな、でも少なくとも他人を僻むばかりの人は色々とアレだと思います。
      僻むにしてもボラティリティがなにかは理解しろと…

      削除
  9. これだけしっかり資産を公開して誠実な投資ブログやっている人にも妬む人おるもんなんやな

    返信削除
    返信
    1. まともな人はわざわざ他人を妬まない定期

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ