2021年8月13日金曜日

いかに臭くて気持ち悪かろうと弱者は見捨てるべきではありません

目の前にクッソ汚くて臭くて醜悪で性格が悪いホームレスのおっさんがいたばあい、たとえどんなに苦しんでいても、直接手を差し伸べて救う人はほとんど存在しないでしょう(断言)


なんなら女性や子供ならまだ救われるのもありえますが
特に中年の男性は救われないでしょう。


断言したっていいね。


目の前でインリン・オブ・ジョイトイの見た目の女性が
まあ下心ありきでも助けを求めるのと、
麻原彰晃みたいな風貌の男性が助けを求めるのとでは、
99%の人間がまず前者のみを救うことでしょう。


っていうかそれ以前に怖くないですか?


体格からしてフィジカルもある場合は、
いかに社会的かつ風貌的に弱者でも、
手を差し伸べたらそのまま襲われかねんし。


私だって誤解を恐れずに言うと近づきたくないです。
新宿で見かけたらだいたい視界から外します。
臭かったら消えろとまで思います。


ホームレスでなくとも、急病人にも
できる限りは近づきたくないですね。
下手したら容疑者とかなるでしょ絶対。


賢い人ならまあネット上や建前は隠すでしょうけど、
それ自体醜悪すぎて嫌いなので、とにかく私なら、
キモい人やデカイ人ややばい人や苦しんでる人は
見捨てるし近づきたくないですね。


私が救いたいのは家族と友人くらいです。
見ず知らずの人間なんて死んでも興味ないし。


一回電車内で知的障害者らしき人間に
おぞましいことされた経験もありますし…。


案の定ポリコレなどの建前文化が
異常に発展してきてしまったせいで、
「ホームレスの命とかどうでもいいよな~」
って言えなくなってきちゃったね。


じゃあこれに怒るお前らは自分の財布から10万円ずつ
新宿にいるあのくっさいくっさいホームレスどもに
配れるのかよ、配ってんのかよと…。


それやってもないしやる気もないってことは
とても批判できる立場にないと思うんですけどね。


地元の公道や駅前にホームレスがめっちゃいたら
もうやばいでしょ、怖すぎるもん。


(自分で手をくださずに)大体の人は警察に
引き取って貰うことに期待するんだよなあ…。


前から言ってるようにカネを出さない人間の口ほど
信じられるものなんてねーからな。


…ん?でも偽善の方がマシか。


前まではマジでホームレスはすぐ死ねみたいな
風潮だった気がするから、口先だけでも、
多少は風当たりが優しくなったことに
私達は喜ぶべきところかな~。


なんだ、じゃあ別に批判を批判することでもないかな。
まだこっちの方が都合がいいか。


自分も人前ではかわいそうって言っとけばいいし。
カネは一銭も払わずに。
あっ私も良くないと思います!人命は大事!
前半の意見は全部冗談です!!


ちなみにこうした人々を生活保護などから
除外するべきだ。
ホームレスは殺すべきだ、という意見もありますが。


それはそれで”無敵の人”なるものを量産し、
結果的に形振り構わず犯罪を起こすことを助長し、
つまりは日本の治安も悪くなるでしょう。


ていうか漫画でよく見るやつじゃん。
ホームレス狩りしてた不良が、ホームレスになって、
ホームレス狩りされる立場になるやつとか。
(オヤジ狩りだったかな)


それ、アウターゾーンでみたよ。
初恋レベルに好きな漫画。
ていうか続編出てたのか(困惑)

とにかく、切り捨ては絶対に駄目です。


とくに国家運営において、切り捨てだけは
ほぼ絶対にやってはいけません。


それやるとナチスや共産一直線です。
選民思想が許されるのは
フェミニズムとフィクションだけだって!


まあ、これらは必要経費というわけです。


いかに醜悪な人間でも、ぴっちり守るべきです。
私達の懐がいかに傷もうが、支えてあげるべきです。


セーフティネットが存在するからこそ
私達はいざという時のために安心することが出来て、
また夜道も安心して歩くことができるわけですね。


ですから私個人の意見としては
「どうでもいい」
「でもおとなしくしておいてほしい」
「おとなしくさせるには刺激せず見守る姿勢が必要だ」
「かといって自分から触るのは怖いし汚いからヤダ!」
「恥を偲んでこういう汚い仕事は政府にお願いします」
「代わりに重税かけてもらっても構いません」

という感じなんですね。


普段からもシステムの維持に仕方ないこととして、
私は増税にはそれほど反対しておりません。


今の日本だけがめちゃくちゃ高いとも思わんし。
っていうか前から言ってるけど
高額納税者でもないからろくに文句言えんわ。


税金安くする代わりに生活保護全部切って
一部の人しか医療受けられないよう健康保険切って
義務教育も全部撤廃とかは絶対NGです。


話がそれかけましたが、まあつまるところ、
キモさを見かけたら見てみぬふりをして、
しかし刺激せずに間接的に
お布施をするということがベター。


助けるのも攻撃するのも良くないんですね。
直接助けたら問題に襲われ、
攻撃しすぎると物理的に襲われます。


ちなみにあらゆる思想において、
人を動かし、人を救えるのは圧倒的にカネです。


カネこそがすべて救います。


だから私達はなんとかして投資してお金を
増やすべきなんですね。


力もないのに我を通すべきではない。
ていうか偉そうなことは
お前がカネ出してから言えよって話。


投資ブロガーによくいる自分がカネ出してないのに
口座開設勧めてくる人とかは信用するなよ。


ちなみに私は絶対人間最強主義者なので
猫100匹と気色悪いホームレスジジイがいたら
ジジイの方を優先して猫を焼却します。


人権絶対大事。人の命は何よりも重い。
(もし人対人だったら、
社会的地位の高い人間から残すべきです)


まあ目の前にいたらジジイに絶対近寄りませんけど。
人間なんてそんなもんです。


…そういえば、もし持ち家がなくなったら
多くのセミリタイア者は保証人もないので、
ホームレスになりかねません。


カプセル暮らしでも似たようなことになりうる。


あれだわ、他人事じゃないな…。
やっぱホームレスは生かしておくべきだったんだよ!!


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ