2021年8月28日土曜日

いつも何度でもTECLとSOXLをNISA枠で18万円分買付けしました。


おまたせ!
18万円しかなかったけど良いかな?


なんで18万円なのかというと……。


なんででしょうね。


まああれですね、BTCが絶妙に回復してしまって、
微妙に買うタイミングを逃してしまったぶんが、
ちょうど残っていたので、すぐ買ったわけですね。
(夏のボーナスの残りです)


なんだか世間では相変わらず高い高い、暴落来る来る、
などと言われていますが…。


相変わらず全力で、一括で、
レバレッジETFを買ってきました。


現金の許す限りです。


機会損失が嫌だからです(全ギレ)


当たり前だよなあ?


ビットコイン高値掴みでとんでもない目に会いましたが
現金のまま持っておくのもすごく気持ち悪いので、
まあ入金直後即買い増ししたわけです。


そもそも他に買うべきものが見つかりません。


わけのわからん中国株やらに
バリュー投資するくらいだったら
そりゃ米国の強い指数のレバレッジを買う、
ってなるもんです。


AMZNやAPPLの調子が悪くてもレバETFは上がり、
指数の調子が良いのでレバETFは上がり、
もちろん中国の相場影響は受けずレバETFは上がり、
減価なんてなんのそので普通に3倍近く上がり、
暴落らしい暴落もないのにレバETFは上がり…。


ってなるともうレバETFしかありませんね。


まあそうでなくとも、安直にリスクとって
リターンを上げられる投資先は、
まあレバETFが手頃なんですけれども。


馬鹿でも稼げる「米国株」レバレッジETF投資…。


これは売れるかもしれない。
本に出したらベストセラー確定やな!


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ