2021年11月1日月曜日

2021年10月末 資産公開 ほぼ1700万突破!


前月
投信【投資結果】200万 【投資損益】62万(+45%)
ETF【投資結果】618万 【投資損益】313万(+102.6%)
BTC【結果】517万 【損益】-7万(-1%)
総資産1335万、利益368万、利率は+38%。
確定損益含めた生涯プラスリターンは+49%。


今月
投信【投資結果】217万 【投資損益】78万(+57%)
ETF【投資結果】791万 【投資損益】469万(+146%)
BTC【結果】686万 【損益】163万(+31%)
総資産1694万、利益710万、利率は+72%。
確定損益含めた生涯プラスリターンは+85%。


祝。1700万突破!(貯金含む)


おぉ~。


ビットコインとレバレッジETFが同時に上昇したため、
一気に資産が上がりました。


前月比でいうと利率は+34%と
多分二倍近くの上昇。


それぞれがそれぞれで、
150万いくらが上がってるわけで…。


ひとつきで+359万円とはなかなかですね。
まだ資産はたった1500万前後だったのに…。


あ!ついに月の変動が、
私の年収超えちゃったじゃないですか!



ボラティリティやべぇ~。
ピケティ見てるか~?


残りの、財布に入ってる全財産の、
貯金の10万円くらいを足すと、
すでにもう1700万円近いということです。
(BTCの1日の値動きですぐ達成します)


今年の目標は2000万!
https://mailbox009.blogspot.com/2021/01/3001000.html


と、1月ごろに資産1000万を突破した頃には、
目標値としてざっと言っていましたが…。


こうしてみると、普通に有り得る数値ですね。


残り300万、ビットコインが
本当に年末1000万行けば普通に届きますし、
レバETFが調子良ければさらにブーストかかります。


といっても流石にレバETFは、現状の市場的にもう、
今年はさすがにあがりづらいかもな~。


たった二ヶ月程度ですし、
さすがにレバレッジとはいえ、株式では難しい。


半減期という特別なアノマリーによるチャートで
期待できるビットコイン次第ですかね。


期待は2000万ですが、1500万行けばいいほうかな?と、
当時は思っていましたね。


ただ1500万はこの数ヶ月で超えたり下回ったりと、
なんていうかぶっちゃけ動きすぎて
あんまりなんていうか参考にならないですが…。


どこぞの株式クラスタ界隈では、
個別株同士で短期の成績を競い合っているようです。


私はそれと違って運次第だけの実力なし、
完全博打のレバレッジETF投資などが主体ですが、
果たして成績は勝ててるのかなあ…。


成績勝ててなかったら、
リスクの割りに合わないですもんね。


テスラとかはうちのコメント欄では
去年ボロクソに言われてたんですが、
(曰く、赤字出しすぎ、工場作りすぎ)


再度近頃暴騰したおかげで、
ほぼ個別株トップの成績ですからね…。


やっぱわからないもんですよね。
まあ、トップグロース企業って、大概、
赤字でバンバン設備投資してるらしいし…。


ま、そういったプロ投資家達はともかくとして、
私も私でなかなか安心できる上昇をいただけました。


APPLをMSFTが抜いたらしいですが、
私の買っているTECLの上位二種が
ちょっと入れ替わったぐらいでは、
とくに何も変わらないですからね。


去年末というか、今年初頭は、
1000万を切っていたところ、
11月初頭現在で1700万ということです。


労働収入含めて、なのが若干悲しいですが、
ダブルバガー、なんとしても狙いたいところですね。


言わずもがな、これってすべて運だし、
バブル崩壊で即死は必至ですが、まあ、
でも買わないと勝てないですからね。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. ぽすちんすごい!本当にすごい伸びだね〜よかった!
    わたしもおかげさまで同じくらいの伸びだったたからわかるけど、ここ数ヶ月は我慢の時でしたね。これだけ上げたら次の調整がどうなるか怖いけどひとまずお祝いしよ!
    ひょーーー!

    返信削除
    返信
    1. あざす!
      マジでここ半年はずっとガックンガックンして不調でしたが(主にビットコインのせい)
      株も仮想通貨も収まりが良くなってきてこれは好調で良いですね〜

      削除
  2. 暗号資産もここから一段行くし株も下げ下げは無いでしょうから年内2000万ありますね!

    返信削除
    返信
    1. 株は10月の不安とやらを超えられていい感じですね!
      ビットコインは…どうなることか。
      今年末に1000万行かなかったら売らずにまた長い時間ガチホ買い増しになるでしょうねえ…。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ