2019年4月9日火曜日

(´・ω・`)懲戒免職も近いな。いつクビになるか…。


ネットクソイキリ太郎である美少女JKぽすとちゃんです。


今日も今日とて、出社時の心の持ち方は
「仕方ない、いやいやだが働いてやるよ」
と何故か上から目線から勝負を仕掛けてやりましたとも。


気分はなろう系小説の主人公。
実力はないのにプライドだけは高い。
根拠もないのに自信だけはある。
まるで将棋だな。


しかしながら、リアルの私は技術もコミュ力もなく、
たまたま珍しく現場まで来やがった社長クソ野郎に
「今日は調子、どう?」とか聞かれても、
「はっ?えっ?うっ、ちょ、調子ですかぁ?
へ、へへっ。ま、まあいいんじゃないですかねw」

と、クソみたいな返ししかできず、社長の顔はいつも
(´・ω・`)←こうです。


いや、「調子どう?」ってなんだよ。
どう返せばいいのかわかんねえよ。
そもそも大した仕事してねえよ…。


「ま、頑張れよ!」とにこやかに去る社長。
こんなお優しい言葉をかけられても、
「頑張れだと、週5日、一日8時間も拘束しておいて
これ以上働かせるとは何事かぽすとは激怒した。

などと心中荒れる始末。
ルサンチマンを絶賛極め中です。


そんな人間が外面を取り繕えるはずもなく、
ただ呼吸しているだけでも上司から
「お前みたいなやつはきっとまたあの客先からは文句言われそうだ。
ほんと気をつけてくれよ」

とかちくちく言われるのは日常茶飯事です。


そ、そんなこと言うならそんなとこに営業させんといてくださいよ。
もっと優しい客先に飛ばしてくださいよ、
なんて社会人らしからぬ泣き言を心のうちでつぶやいています。


能力もなく謙虚ですらない人間の人生はこんなものなんです。
まさに悲惨ですよ。生き地獄。
こいつ社会人向いてない…。
(でも早く帰ってゲームしたいし…(´・ω・`))


SNSで相互フォロワーからもしょっちゅうキチ○イ呼ばわりされてますが、
まあある程度仲良い人から言われるのは気になりませんし、


つか正直事実なので反論もできません。
ルサンチマン極めてるからこそ、理不尽には対抗しますが
正論には正直に五体投地して受け入れる私です。


人生経験が足りないのかそれとも脳に障害でもあるのか、
なんだか私ってかなり常識ハズレみたいですよ?


けっこうわりと失礼なこと普通にやります。
お客さんに失礼なことしょっちゅうやってます。
そしてこころがはりさけそうなことばもよく言われます。


でも、自分でもどこが失礼なのか言われるまでわからないんで
ここにもどれを書けばいいのかもわかりません。


個人情報流出させたりとか、
端末ぶち壊したことでも書けばいいか?お?


うん、いつもどうすればいいかもわからないんですよね…。
言われてからはじめて、そうしないようにするぐらいしか…。


え、客先で出されたお茶を飲んじゃいけないの?
今、名刺交換しちゃいけなかったの?
新人研修で習ったことと違う…。
なんでぇ…(´;ω;`)


…まあ、結構このブログ、会社の理不尽な事書いているようで、
実際その場面だと客観的に見ても完全に私が10:0で悪いことがほとんどです。
(この私ですら!後で考えたら気づく!)


こんな私にお優しい言葉をかけてくれるフォロワーさんとか、
キレたり苦言を呈しながらも殴ったりはしてこない上司の方とか、
正直ほんと助かってます。ありがとうございます。


こんなこと書いてたら泣きそうですね…。


あのね!普段イキリまくってるのは必死に
こういうこと考えないようにしてるだけなんですよね!
真面目に反省したり考えたりしたら多分自責の念で死ぬぜ!?


ハハハ!無心だよ無心!
最近はゲームと絵のことしか考えてねーよ!!!
仕事なんて真面目にやっても適当にやっても
結果が大して変わらねーんだよ私の場合!!


こんなぽすとちゃんですが
これからもできればよろしくおねがいします。


みんなも。
いつクビになってもいいようにインデックス投資しようね。
私みたいなゴミはそうそういないと思いますが…。


ふふ。こんな私ができることって、せいぜい嘘をつかずに
誠意をもって投資成績を公開するぐらいなんで…。


(´・ω・`)…


ブワッ(´;ω;`)よろしくな…。



さあ、明日も怒られに行こう…。

懲戒免職チキンレースごっこだね!負けないよー!あーはー!


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。