2019年4月20日土曜日

対魔忍の広告いい加減にやめろや!!!!!!!!

あのさあ、一般サイトで対魔忍の広告デルのナンナの?!


おま、特にさお前、
Googleゥ!!!!!!!


お前さGoogleさ、アドセンスなどのポリシーに関して、
成人向けにあたるコンテンツ記事の掲載において、
「そのコンテンツを子どもに見せても問題がないかどうか、
職場の同僚の前で閲覧しても恥ずかしくないか」

みたいな基準でブログ主などのアドセンス権限剥奪したりするって言ってるじゃ
ん?


対魔忍は子供や同僚に見せたら
恥ずかしいだろうが!!!!


アウトだよアウト!!!!!!!!!!!!



どんだけ私が普段の記事に掲載するイラストにまで
気を使ってると思ってんだ!!!!
これでも必死に抑えてんだぞ!!!!!!!!!
文言とかだってそうだぞ!!!!!!!


お前人が水着イラストとか
水着の写真とか載せただけで怒るくせに、
自分はいいのかよ!!!!


対魔忍は一応アレ18歳以下は
買っちゃいけないコンテンツなんだぞ!!!!!


というかその中でもめちゃくちゃエグいゲームだぞ!!
流血描写とかねとられ普通にいっぱいあるわ!!!!
人間が箱になったり肉塊になったりペラペラになったりするわ!!!
(ほんとです)


DMMでも対魔忍アリーナってゲームあったけど
全部そういう描写あったわ!!!!!!!
つか対魔忍シリーズに全年齢コンテンツは何一つとしてねえわ!!!!


クッソ結局カネさえ積めばなんでも許されるんだよな
Googleも結局そうなんだよな失望するわほんと
あ別に否定してるわけじゃないですよ私じゃないうさぎさんが言ってました
だから私に罰則はやめてください言い過ぎましたクソが。


ほんともう…。
会社とかで見てて対魔忍出てきたらゾッとするわ…。


あ、いや私会社ではブログなんて見ないで仕事してますけどねはい…。
仮にの話ねはい…。最近うるさい人多いんで…。


ブログ村の一時期なんかずっともう対魔忍まみれでした。
ていうか今もそうです。つかなんか対魔忍最近そこらじゅうでみるんですが。


あーもうめちゃくちゃだよ…。


増えてね?なんで?
別に最近は新作出てないよ?
私リンク踏んですらないし検索すらしてない端末でもでるよ?


ちなみに私は対魔忍シリーズはほとんどプレイしました。(好きあらば自分語り)
というかLilith作品は大体全部やってます。
BLACKLilithおよびアニメLiithなどもです。はい。


率直に言ってDMMのやつも、そして今回出てる対魔忍RPGってやつも、
成人向け描写以外何もゲーム性もクソもないコンテンツだと思うので
期待できないんですけどね。


まあやる人たちが期待してるのは
その成人向け描写だけでしょうけどね…。


ほんと、他の広告では普通に児童虐待だのネグレクト漫画だので
視界に入った瞬間めっちゃゲンナリするんですが、
まさか大正義Googleさんまでこんな違う意味でゲンナリする広告出してくるとか
よもまつですね。マジで。
(今見たら普通にGoogleも不倫漫画の広告出してた。キレそう)


つか笑う。
広告で対魔忍の文字見ると笑う。


こんな記事書いておきながら、
私のこの記事に対魔忍広告出てきたらお笑いですね。(乾いた笑い)


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ