2018年3月6日火曜日

気絶してもインデックス投資信託ならダイジョーブ だからゴボファイ、やろう!(提案)


どうも。


昨日はまさに気絶しておりました。




というのも、今やっているゲームは主にPS4の
モンスターハンターワールドと、
ドラゴンボールファイターズなんですが・・・。
(通称:ゴボファイ、ドゴン、ンボァイ、ゴンボ、ドラファイ、
 ボファイ、ンァイ、ンーァイ、ラゴンァーズ、ドゴボァズ)


このンボァイがめちゃくちゃ疲労貯まるんですよね、やると。
正直バイトなんかよりずっと疲れます。


お陰で昨日はずっと気絶しておりました。
わかりやすく言うと昼寝しようとベッドに飛び込んだら朝でした。


ゲームはなんの生産性もない暇つぶしのようなものですが、
当人が満足しているので爆アドです。なのでOKです(なにがだ)


考えても見て下さい。もし個別株投資、
とくにデイトレードなんかしていたらこの時点で詰みですよ、詰み。


もし昨日暴落来ていたら目も当てられません。
特に信用取引なんてしていたら・・・新小岩不可避です。


いやあ本当にインデックス投資信託はいいですねえ、
こんな状況でも勝手に含み益を出してくれます。


「インデックス投資信託にお金入れて20年ぐらい気絶しとけ」
とごちゃんねるでも言われているように、日々の値動き関係ない
長期投資は投資している間何も考えなくても良いのがうれしいですね。



ただしニッセイ先進国株・新興国株のように
乖離が頻発するインデックスファンドは
長期投資できるかも怪しすぎるのでキャンセルだ。






















アッ!(絶命)

(含み損にならないとはいってない)


今は調整市場っぽいし多少はね?


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。