2021年4月18日日曜日

タダで数万円くらいの良いのもらった。


いつの間にか4月ももう半ば超えてんだよな…。


ヤバい、マジでヤバい、漫画原稿の締切が。
5月初旬なんだって!


それでいて仕事も忙しくなりつつあるし…。
来週なんかいよいよマジで仕事しなくちゃならない。


時間がねえ~~~~~。ブログも結構重いし。
まあでも、モンハンもクリアしたし、マシか?


実は先日、会社でオンライン新年会がありました。


そこまでして新年会やりたいのか…。


まあ新年会やらないとかわいそうとか
言い出す人までもが多いから多少はね?


で「コロナ時代だから無理して出席せんでええよ」
って言われたのでぶっちしました。


実はうちの会は抽選で
なにかプレゼントがもらえるのです。


忘年会や新年会に人を呼び込みたい
うちの会社の涙ぐましい努力といえる。


…ただそれ、実は社員から積立で徴収した金で
購入したものなんだよな…。


だから得かといえばそうではない。
行かないと、ただ損する。ってだけ。


これ違法じゃねえのかよマジで。


オンラインの場合は出席しなくても
当選しますよ、って言われてたので、
なおさら出席する意味がねーな。


マンガイチ何か言われたら
普通に忘れましたで済ませようと思ってたんですが、
ぽすとは普通に当選していたらしいです。


それも、目玉商品の
「PCディスプレイ」
を当てて…。


えっやばくね…?
当たらねーだろどうせとか思ってたのに…。
出てないやつがこんなの当てて良いのか?


てか既に自費でディアルディスプレイにしてるのに、
正直宝の持ち腐れ感がある。


トリプルディスプレイとか、
やっても使いこなせないし脳の処理が追いつかない。
そもそも置き場所無いんだが…。


辞退もできるらしいけど…。


辞退するわけもない。当たり前だよなあ?


これはまあ故障した時用に取っておくか。
ディスプレイが故障とかろくにしないと思うけどw


ほんと、コロナのおかげで色々と助かってる。


マジでコロナなかったら今頃
血の涙を流しながら仕事もないのに出社して、
新年会でクソみたいな絡みされてた…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 昔会社のビンゴ大会でipadゲットしてその日にソフマップで売ったぜ!(もう持ってた

    返信削除
    返信
    1. 新品だし、売るのは考えたけどめんどくさくてね

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ