2021年4月14日水曜日

株価気にするよりやることが多い


ビットコインの変動が、
たった一日で私の月収が動きます…。


レバレッジETFでも大概そうですが、
やっぱりボラティリティの荒い銘柄はすごいですね。


私は特別変動に興味もないですが、
普段の労働と比べてもものすごい変動です。


株価変動に気を取られて生活がおろそかになる、
というのは本来正しいことであり、
労働収入なんかより変動も上昇も凄まじいので、
本来はこちらのことに気をもみ、
気にして然るべきなんですよね…。


とはいっても、目下の生活の上では、
株価より眼の前の生活が忙しすぎて、
気にしていられないんですよね…。


せっかく長きにわたる夏休みのような
気楽な在宅勤務をしていたのに…。


上司の一声で現場に行くことになるかも。
ああ、いやだ…。


これで継続的に建設に関わることになったら
在宅勤務は終了してしまう…ブルブル。


上司はクソ忙しそうでした。
かといって私は率先して手伝ったりなんかはしないが…。


さらには最近はニコニコ生配信にはまりはじめた。
もちろん、見る方ね。


配信者の都合に振り回されて寝不足やw
Vtuberファンの気持ちがわかりますね。


私はVtuberは見ません、みんな彼氏彼女持ちで
そんなのにガチ恋したら色々と惨めで
いたたまれなさそうなのがちょっと…。


個人的に数人くらいの視聴者しか
いなさそうなのが好きです。


人気な人って人気ってだけで嫌いですわ。
クソ陰キャだからそういう奴の存在すら許せへん。
もし有名になったら見るの辞めます…。(おこ


そんであと、コミケ…というか、
そういう漫画のイベントが近づいています。


以前もブログに書きましたが、
大学時代の友人たちと出している同人誌ですね。


いや、きっつい…。
正直毎日ブログを書いてるせいで、
絵を描く時間も取れていない。
モンハンもやってるし。


あと15ページくらいあるよお…。
締切は5月前半、1日1ページくらいでやらなきゃ。


全部で45ページくらいだったかなあ。
1年弱で45ページ描くのすら大変だよ…。
仕事だけならまだしも、ブログあるからな…。


セミリタイアしたら絵も自由に描けるかな?


とか思ってましたが、
案外在宅でほとんど通勤と仕事してないぶん、
だらだらと動画見たり飯食ったり、
ぶっちゃけやりたいことやりまくるせいで、
やりたいことをやる時間がありません。


やっぱりいくら時間あっても、
いくら引きこもって時間を効率的に使ってても、
時間はいくらあっても足りないですね。


私は私の時間を自分だけに自分勝手に使うために、
できるだけ今後も長いこと
独身で孤独でいたいですね…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. 株クラBTC部の中心にいるのに最高値にもドライなの好き

    返信削除
    返信
    1. そういえばTECLもBTCも最高値更新したらしいですね。
      非ホルダーが言ってるの見て気づきました。
      いや、実感わかないよね…

      削除
  2. 毎日ブログまじすごい
    私もブログ書いてるけど週1更新2000文字ぐらいが限界です

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      昔と比べたらだいぶ文字数も減ってふんわりとしたブログになった気がします。
      お互いマイペースにがんばりましょう。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ