2021年3月7日日曜日

資産の41%のQQQ460万円分を全売却しました。今までありがとうございました。


読者の皆様、いつも
「爆アド!-米国株ETF投資でセミリタイア-」
をご贔屓にしていただきありがとうございました。



非課税口座を除く、特定口座内の
QQQ(NASDAQ連動ETF)を
全て売却してきました。


利益率55万円。課税額は11万円。
確定損益は44万円になります。


おおよそ私のポートフォリオの
41.8%にあたる資産の売却になります。


2020年8月あたりにSlim先進国指数から
スイッチングしたものですが、
およそ半年で売却することになりました。


ETFなのに投資信託並みに資金拘束が長く、
何故か受渡しに時間がかかってしまったので、
いまいまの報告になりました。


今まで本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

8 件のコメント:

  1. もしかして、TECLかナスレバあたり全力する気なの?
    チャレンジャーやな

    返信削除
    返信
    1. 前から言ってますがレバレッジ全力はやるつもりはありませんでした。

      削除
  2. いよいよokometsubu軍入りですか。
    ビットコ界隈も、バイデン200兆円マネーの流れ方次第で非常に面白くなりそうですね。
    ご武運を祈ります。

    返信削除
    返信
    1. BTC!BTC!BTCウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

      削除
  3. バフェット鬼太郎2021年3月7日 19:44

    もうそろそろ、2番底だろうと思われる
    理由は、以前語っている

    何を買うか?
    CFDで、AAPLを、レバレッジ3倍で攻めつつ
    野村證券にて
    1545のナスダック100を毎月10万円買い増し
    したいところ
    後は、TMFか、米国債権レバレッジ2倍を、仕込み場か?

    返信削除
  4. ここから最後の大勝負にいくのですねぽすとちゃん

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ