2019年10月27日日曜日

雑記。大学の友人たちにブログがバレました。あと体調的に死にそう。

まあ前々からブログやってるのは言ってましたけど、
サイトがバレましたね。


いや理由はわかってるんですけどね、
和製バフェットっていう人から30万円ぶんプレゼントしてくれるらしいんやけど、
みんなやったら何もらう?って相談したら、
和製バフェットって名前でエゴサされてバレました。


わ、和製バフェットめ…オラ…
オラ許さねえぞーーーー!!
(ほんとありがとうめっちゃ生活レベル上がった)


なんで名前言ったし。私。


一年半以上ほぼ毎日記事更新してすでに記事数が580近いこと、
Pixivもそろそろイラスト数が1000超えるってこと、
つまりめっちゃ頑張ってるってアピったら、
「四天王レベルになると説得力があるわ」
「自分の趣味についてモチベ上がったわ」
「絶対にセミリタイアしたいんやな」

と色々ありがたい言葉をいただきました。


いや友人に恵まれてますね。いい人たちばっかりです。
後輩にブラジル水着着せるイラスト描いたり、
後輩の似顔絵を描いた凧を台風の中飛ばしたりする奴らですが。


あと最近は露骨に睡眠時間減ってるんですよねー、
いや前からなんですけどね?


なんつーか、私だって減らしたくないんですけどね、
やりたいこともとくにないくせにやることやってたら、
なんかいつの間にかにじさんじになってるんですよ。


いやーほんと、これセミリタイアする前に死んじゃうよ。
今は特に寝不足でもまあ耐えられるくらいなんだけど…。
なんか30代超えたあたりから、寝不足のダメージが一気にくるとか聞いたよ?


セミリタイア後にボロボロになっていたら楽しめないじゃないか…。
セミリタイア後こそぐっすり眠れるだろうに…。


よくよく考えたら、ぐっすりネたいがためにセミリタイアしたいのかも、
そうかも…。


だって確かよよよさんっていうセミリタイアブロガーも言ってたけど、
明日が仕事じゃなかったりすると、前日の深夜まで無理にゲームなんてせずとも、
「明日またやればいいか~」って考えられるから徹夜なんてしなくなるって言ってたし。
(と言いつつ、翌日には徹夜でゲームしたとか記事にしてた気がするけど)


最近はもー、ソシャゲもほとんど飽きてきちゃってねー、
またニコニコ動画でDBDゲーム実況でも見ながら絵でも描こうかな。
最近全然絵描いてなかったしね。
久々に絵を描くと楽しくていいゾ^~これ^~。


あ、そういえば和製バフェット四天王の一人、
3億超えの人が脱退してしまいました。
つまり現状一枠空いてしまいましたね…。


おかげでほぼ全員低所得かつ低資産3人組になってしまいましたね。
ヤニカスゲリラ解放軍とウインク自撮りマンと超絶美少女絵描きの3人です。
ウッ…(´;ω;`)なんて悲しい3人だ…。


こんなんでJNJが数%騰っただけで諸手を挙げて大喜びする
バフェット太郎郡に勝てるのか!?
勝てるのかオイ!和製バフェット!
わたしは勝つぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ