2019年10月14日月曜日

ぽすとが持っている資格を公開します。

あなた方はわたくしぽすとちゃんのことを
「ネットリテラシーが全裸でネットでオラつきまくる美少女」
とでも思っているでしょう。


ですが、投資ブログなんて怪しいものをやっている以上、
読者の方に対して常に誠実である必要があり、
出来うる限り自己の情報を開示して、
信用たりうる人間でありたいというのが私のポリシーです。


というわけで、私が保有している資格をすべて公開します。


英語検定準2級
普通自動車免許(AT限)


以上です。


すっくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いえ確か歴史検定か算数検定も4級だかなんだかとってたはずなんですよ!
内申にはかけないけど、確か就活のときにすら書きましたよ!!!


まあともかく、普通の人間ってこんなもんじゃないですか?
自動車免許だけって人も多い中、
英語検定準2級持ってるだけまだましでしょ?( ・´ー・`)どや)


英語検定はたしか中3?のときだっけ、
そのときにたしか受けて3級受かって、
高校2年生のときに準2級受かったんじゃなかったっけな?


筆記はともかく、面接ってあれ英語以前に、
面接自体のプレッシャーがヤバイんですよね。
あがり症にはきつかったです。(なんで受かったんだ…?)


ちなみに他にも受けようとした資格があります。
あの国家資格で有名な、ITパスポートです。


結果は落ちました。


あれクッソ難しいんですけど!!!!!!!
誰だよネットでは赤子でも取れるよって言ったやつ!!!!!!!!!
自動車免許すらできなかったゴミが受かるわけ無いじゃん!!!!!!
うんち!!!!!!www??!??!??!っっっwwwww


いいですか?
ここまで蚤にも劣るゴミクズみたいな知能と資格レベルの、
バカバカしいど畜生な零細薄給社員でもですね、
インデックス投資さえしていれば勝ち組になれる(はずな)んですよ。


株式市場は常に平等です。
その門戸は常にあらゆる人に開かれています。


わざわざTOIECでン何百点まで取っている人ですら、
個別株投資で大失敗してその高年収を大きく毀損させているなか、
インデックス投資ならばクソ低年収のゴミでも、
労せずしてそんなエリートよりもバリ高なリターンを叩き出すことがデキるんですよ。


ほんとにただ積立投資をずうっと放置しているだけです。
私のように、もはや半年以上証券口座放ったらかしでもいいんです。


さっきのTOIECン何百点のやつよりももうっとエリートな、
米国企業の超天才たちが叩き出す利益を、
惨めったらしく厭らしく吸い付きまくれる、
インデックス投資こそ負け組が勝ち組になれる唯一の手段なのです!


個別株投資には卓越したセンスと技術を持ち、
米国決算書を深く読み解きながら鉄の精神で取引する必要がありますが、
インデックス投資にはそのような含蓄さは一切求められませんから。


非エリートはぜひインデックス投資を!
下手なプライドはさっさと捨てて、利益だけを効率的に求めましょう!


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。