2019年10月12日土曜日

台風直撃してます。やばいっす

友達とモンハンやりながら部屋でゲラゲラ笑ってたら、
風呂が氾濫した水で溢れかえってて、
父が必死にそれを窓から外に捨て返してました。


流石に罪悪感わいたので、
クエスト3,4回終わってから手伝いに行こうとしたら終わってました。


ありがとうパッパ…。
おかげでイャンガルルガ倒せたゾ^~。

これがついさっきの話ですが、
同時にトイレの水も氾濫してて流せませんでした。
まあ以前と比べて便器から溢れ出したりとかはしてませんでしたが。


私の家ってとくに地区でもくぼんでるらしくて、
ガバガバなんで断水より排水を気にしなくちゃならないんですよね。


命の危険は17時辺りの今はまだ感じてないですが、
その気になれば玄関から水が溢れてくるらしいので、
今夜が山田ですね。


正直風呂が入れないとかはなんとかなるけど、
トイレだけはあかんすねほんとトイレだけは…。


というか父も私も断水についてだけはめっちゃ予防してて、
特に私なんかはゼロカロリーコーラを10本以上部屋に蓄えてたんですけど、
よく考えたら断水は地震とかですよね…。


とりあえずなんとか今日をしのぎたいと思います。
寝て省エネにしてすごそうかな…。
もうトイレが使えないのが怖くてしょうがない…。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ