2018年5月14日月曜日

一人暮らしやめます。(一ヶ月)

一人暮らしやめます。


↓一ヶ月前の記事
※実は、一人暮らし始めました。(隙あらば自分語り)
https://mailbox009.blogspot.jp/2018/04/blog-post_17.html


(゚Д゚)ハァ!?


まだ一ヶ月…。
はええんだよぉ!!


すみません許してください何でもしますから!!!!!


はい。
私が一人暮らしを始めた理由は、
単純に試してみたかったり、通勤が楽になったり、自立だったり、
父とソリが合わなかったりとかいろいろあるんですけど(それが一番大きい)


いざはじめてみるとやたら寂しいわ、
生活習慣を気にする必要がなくてめちゃくちゃになるわ、
金がめっちゃかかるわでもう嫌になりました。


うん…いやついさっき不動産に連絡したのでもう
後戻りはできないんですけれども…うーんこれでよかったのか…。
あっもうすでに後悔しかけてる…草。


不動産からは「ちょっと早すぎますね…(苦笑)」とかわりと
優しめに言われて胸がきゅっとなりました。
優しいおじさんだから逆につらい…。


友達にも相談したら、
「いざ始めてみたら、一人暮らしをしない必要もないけど、
一人暮らしをする必要も特に感じられないって感じなんだね」


そうですね(OGMM)
的を射ていますねぇ。


で、結局お父さんお母さんにお願いして許可を貰ったので
早速戻ろうと思います。


見よ!!!!!これがゆとり世代だあ!!!!!!
へあああ!??すみません同世代のみんな!!!!
一緒にすんなって言わないでください!!1アァ!!


よく言われている、人間嫌いの寂しがり屋。
干渉ぎらいの孤独嫌いという非常にめんどくさい人間が
ここに存在するわけですね…。


自立とか言って一人暮らしするぐらいなら、
普通に親の手伝いとかなんとかしたほうがいいと思う。(開き直り)


いろいろな人に迷惑かけましたけど、
もともと私の評価なんて、家族からも友達からも会社からも
ガッツリ底辺なので気にする必要もないです(笑)(笑ってない)


ここまで明確に不安障害を抱えて、小心者で優柔不断な私が
果たしてセミリタイアなどできるのでしょうか?


…ウッ~~~~。


だ、大丈夫…。
イ、インデックス投資信託を信じるんだ…。
ウゥ~~~…。


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

2 件のコメント:

  1. 子は親は選べません。
    親は子を選べません。
    しかし子は親に感謝すべきです。できが悪くても育てます。(自分もそうでしたw)
    コストは実家が最高です。

    返信削除
    返信
    1. マジでそうですね!ホント…。
      引越しもなんだかんだほとんど手伝ってもらいましたし…
      家に帰ったら、もっと親孝行をして、
      お父さんにもお母さんにもいっぱい感謝の気持ちを伝えたいと思います!



      それはそれとしてコストはやっぱり最高ですねぇ!!!!!!(ゲス顔)

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。