2022年2月12日土曜日

助けて…レンジ相場でレバレッジETFが崩壊して爆損しています!破産!


TECLに投資しているために、
減価により凄まじく爆損しています…。


大衆は常に間違っています…。
元本割れは近い!


そんな…VOOに投資していたらきっと
年初来も今頃プラスだったんだろうなあ…。


残念ながら欲豚と化したぽすとに対して、
市場は相変わらず厳しく、
底打ちしたように見えて再度下落中です。


年初来はなんとすでに-33%。
TECLはもうおしまいです…。


すさまじくバクバク爆損でして、
減価でよりマイナスになっております。


1年リターンで見ると、
上からTECL、VOO、SOXLの順ですが…。


なんと、この通り!
けちょんけちょんです…。


コスト、配当金抜きでもこれです。
実際はもっとダメダメでしょう。


1月、去年10月、去年7月のリターンにまで
ボラティリティにより戻ってしまいました。


VOOはそんなことないのにな;;
今もずっと高いままなのに。


こんなおしまいのようなリターンに
なってしまっているので、
読者の皆様もレバレッジETFに投資しないように。


私だけでいいんです…。
こんな悲しい思いをするのは…。


だからやるなよ!やるな!
オラっレバナス勢は落ちろ!


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

12 件のコメント:

  1. 大丈夫
    ナス50%落ちてレバナス勢は壊滅するから

    返信削除
    返信
    1. 未来予知するならもうちょい精度良く頼むわ

      削除
  2. 啓蒙買いのチャンスやね

    返信削除
    返信
    1. もう待機資金はないんだよなあ…

      削除
  3. レバ掛けてるって言っても1000万程度じゃ暴落してくれたほうが買い増しできて有難いやろ

    返信削除
    返信
    1. 給与が低いからもうナンピンしても誤差やよ〜😭

      削除
  4. はやく損切りした泣き虫負け犬ぽすちゃんを見てみたいぜ!

    返信削除
  5. レバレッジETF啓蒙売りして全部BTCにしましょう

    返信削除
    返信
    1. BTCはせめて200万切るくらいしないとスイッチする旨味もないんじゃねーかな

      削除
  6. 正直全然悲しいと思ってないでしょ。最悪0になってもなんとも思わない感じでしょ?
    (言葉では否定するかもしれないが誰もそう捉えないよ)
    そういう精神力だけはすごいって思うわ

    返信削除
    返信
    1. 誰もってかお前がそう思ってるだけだろ

      削除
  7. 爆損!にブログタイトル帰るべきでは?

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ