2022年2月10日木曜日

金利やらロシアやらで市場がめちゃくちゃで暴落怖いな~


今現在、金利で色々とヤバいみたいですが、
それ以上にちょっと怖いものが結構あります。


ロシアのウクライナ進行とか、
米国軍がそれに対して軍を出したとか…。


ついでにロシアはビットコインを
ちゃんと通過として認める法案を整備中だとか…。
(法案を整備ってなんだゾ?準備中ってこと?)
(参照:)
https://coinpost.jp/?p=319092


米国政府は、ハッキングされていた
9万4,000BTC(4150億円相当)を
押収したとかなんだとか…。
(参照:)
https://coinpost.jp/?p=318737


オミクロン株は流行していますし…。
あーもうめちゃくちゃだよ。


まあビットコインの方はどうでもいいんですが
(どうせよくわからん動きするし)


金利も…んまそ、よくわからないですけど、
流石に景気悪化まではやらないと思うので、
多分まあ大丈夫な気がします。


一番イヤなのが米国とロシアとの関係が
いや~な感じになってることですね。


だってさ、2019年のときも、対外国際関係で、
米中貿易摩擦で下落したじゃん…。


てか、それでなくとも、普通に、
大国同士の戦争は怖いじゃん…。


テレビでやってたけど、米国の経済制裁に対して、
ロシアはEU系に天然ガス輸出制限かけるっぽくて、
米国は日本に電力出せって言ってた。


金利なんかよりこっちの方が、
ドカンとくるような下落来そうでこわいね~。


といっても、下落があったとしても、
まあ私の待機資金はもう結局ほぼ使い切ったので、
やはり相変わらずノーガード戦法です。


ていうか、正直、この3年投資してきて、
今が一番なんか色々イベント起きてる気がしますが、
気の所為でしょうか…



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. レバ投資で一番怖いのは見え見えのリスクよりも、頓死(1987年みたいな1日で-20%級の急落)なんだよなあ

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ