2022年2月21日月曜日

またコミティアに参加してきました。#コミティア139

またコミティアに参加してきました。
むろんサークル側でね。


あぁ^~。
戦利品がたまらねえぜ。


個人的には、こういう絵柄で、
かつ缶バッチとか売ってるサークルが好きで、
宝石みたいで楽しいです。


なお、こういうキラキラした絵柄の人は
なんだか女性の方ばっかりでした。


やっぱ色彩センスあるのは
女性絵師の方なんですかね。


メイド服とかゴスロリ系の絵が
好きなのかもしれません。


自分のサブカル的な好みは
無自覚だったのですが…。


ただ、毎回色んなサークル回って買ってんですが、
買ってもただただ部屋の肥やしになるだけで、
果たして買う意味はあるのかは謎。


ついでそこの有明のビックサイトなんですが、
ビーナスフォートというショッピングモール?が
なんだかなくなるとかいう話で、
ちょうど遊び回ってきました。



パフェとか食いまくってしまった。
散財がすごかったですね…。


あまりにも運動しないで引きこもってたため、
朝の10時くらいから夜の10時くらいまで、
ずっと歩いてたらバキバキに筋肉痛です。


友人たちはみんな平気っぽかったのに…。
あまりにも貧弱ですね。


この歳でこれだと、
今後はもっとヤバそうだな…w


続けて数日後にはまた、
熱海に旅行するつもりです。


旅行は楽しみですが、
ずっと前から予約していた日程が、
ちょうど蔓延防止措置の最中だというのが、
絶妙に罪悪感をいだきます。


この時期に旅行をしてしまうのは、
ちょっともうコロナ関連では、
他人を批判できませんね。
(予約当時はオミクロン流行ってなかったのに;;)


友人達とも話しましたが、
いつかはキャンプもやってみたいねという話。


キャンプ用品を揃えるのはダルすぎるんですが、
どうやらレンタルで向こうが色々用意して
やってくれるとこもあるらしいですね。


果たしてそんな介護されて、
それはキャンプと言えるのか?


という意見も出ましたが。


どう考えても貧弱な現代人たちに
サバイバルは無理なので、
普通に考えてやっぱレンタルでしょうw


なお、うちのサークルの本は、
1つも売れませんでした。


ま、多少はね?
(ていうか私以外の友人何人かは新刊落としました)


掲載された私の漫画は後ほど公開します。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. >なお、うちのサークルの本は、
    >1つも売れませんでした。

    厳しい世界なんですね

    返信削除
    返信
    1. 過疎絵描きはそんなもんです。
      宣伝もしてないからね仕方ないね。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ