2022年2月26日土曜日

ロシアがウクライナで私の資産が爆損してファルスでパージ。


そういえばロシア系の投資信託やら
ルーブルだかの売買が停止するとか通知が来てました。


特に私にはあまり影響なさそうな…。
そしてロシア自体もあんまり痛くなさそうな…w


戦争の懸念やら経済的な問題やら
コロナの問題やらでもうめちゃくちゃですが、
かといってこちらに取れる手段はあまりないですね。


結局資産形成期である以上は、
ガンガン買っていくだけですね。


…あれ、まずいな。
ちょっとこれ以外に言うことがないぞ…。


えっと、エルデンリングとかいう
クソ高いゲームを買ってしまったせいで、
支出が高くついてしまいました


まずそれだけで1万円でしょ。
メトロイドドレッドは5000円くらいだった気がするし。


熱海は多分…あれ、2万円くらいかな。
宿泊と交通費だけならそれくらいになりそうだ。


預金と財布にて今は
20数万円は保持しています。


まあ別に旅行先でもそう使うわけではないですが、
現金の余裕だけは持っておきたいしね。


今こそ色々買いまくりたいときですが、
ひとまず来月までくらいは支出があるので、
現金はとっておきたいところです。


多分、エルデンリング以外は、
もう今後支出なさそうだし…。


給与が入ってくる間は、やっぱり、
爆損してもいくらかは余裕がありますね。


まあ、余裕があるのは「今の生活に」であって、
私のリタイアはもう達成不可能レベルにまで
爆損してるんですがね;;



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. エルデンリングはおま値がひどすぎて買えなかった
    なんで50ドルで買えるソフトが9200円とかなんだ?

    返信削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ