2022年2月11日金曜日

北京オリンピックでも別に株価は変わらんみたいですね。#CWEB


CWEBは相変わらず
低速飛行しています。


てっきり北京オリンピックで、
なんかお祝い相場になるんじゃないか、
って思ってたんですが…ダメみたいですね。


アリババもバイドゥも、
やっぱりけちょんけちょんです。


といっても、中国株なんて、
この3銘柄くらいしか知らないんですけどね…。


っていうか、北京オリンピックが、
そもそも株価に良い影響を及ぼすなんて、
ただ私が適当に考えてただけで、
実際は全然関係ないんですかね。


別に特需をそんな生み出すわけでもないのか?
オリンピックアノマリーとかは…ないの?


オリンピック景気って言うから、つい…。
これは全人代も全然関係ないかも…。


私の投資家らしからぬところが出てますね。
ただの妄想だったってコト?


誰も何も言ってないしねw
ラマダンだから二番底レベルの眉唾を
私が言ってただけですかしらねこれは…。


ってことはやっぱ、
今年も中国株やCWEBには期待できないじゃないか…。


今はバリューっぽく見えはしますけど、
まあ買う気はちょっと起きないね…。


といっても、TECL含め米国市場も、
だいたい不調なので、同じように低迷してますけど。


ていうか、結局どちらも、
ほとんど連動しているように見えます。


基本的に、日本もそうですけど、
米国相場に合わせて動いてるように見えますね…。
(上には弱く、下には強く、ですけど…)


ちなみに北京オリンピックですが、
一切興味がないので、一切見ていません。


父は楽しそうでいいですけどね。
楽しめる方が健全で、羨ましくもあります。


少なくともクッキークリッカーやってるよりかは
ずっとマシだと思いますし…。


オミクロン株が流行ってるとか、
ウイグル人の人権軽視だとか云々は聞きますけれど、
だからといって反対はしません。


ぜひバンバン開催してもらって良いかなと。
東京オリンピックと同じくね。
私はどちらも開催OK派ですから。


飯がまじいとか選手が不正してるとか、
凄まじく怪しい噂もあるので、
ちょっと応援もし難いのは事実ですがw


疑惑だけで叩くのもちょっとあれかなと思いますが、
やってもおかしくないって、普段の行いがね…。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 今年の下げはまだ始まったばかりなので、傷が浅いうちにポジション軽くしたほうがいいですよ
    悪いことは言わないので

    返信削除
    返信
    1. 他人の金なんだしどうだっていいじゃん

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ