2022年2月27日日曜日

ロシア指数は今どうなってんのかな

米国株関係の記事しか普段見ないのですが、
それ以外の株の話と言うと、
日経平均と中国株しか聞いたことありません。


株クラ関係で話題になるのって
いつもそっちばっかなんですよね。


見てる範囲では、SNSでも、
株ブログでもあんまりいないかも…。


日本に住んでるから日本株には興味があって、
中国は米国と対比されて考えられてるから
米国株へのヘッジとして見られてたり。


ロシアなんてほぼ思考の外でした。
まあGDPは韓国以下の11位だし多少はね?
(米中日独英印仏伊加韓露)


モスクワ指数50の株価を今見てみたら、
ウクライナ侵攻あたりで40%弱くらい下がって、
前日辺りに26%ぐらい反発してます。



案外こういうのをチャンスと言って
株クラで買う人とかいないのかな。


まあ、時価総額もろくにないし、
何やってんのかよくわかんねーような
共産主義アル中国家なんで、
そんな買う人もいねーか。


今は色々銀行閉鎖とかされてるらしいんですが、
売りとか入ってみるのも面白そうですね。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ