2022年2月24日木曜日

日々の暴落で損失が拡大して、お金が無くなってきました。


TECLがすでに年初来で
-43%になってしまいました。


BTCも400万を切りそうなレベルにまで
下落しております。


まさに、ゴミとゴミの
ハイ・コラボレーションです。



ぎゃあああああああああああああ!!!




だ、誰だ!
こんなポートフォリオにしたやつは!


減価でめちゃくちゃなTECLと、
インフレヘッジとしてもBTCは
役に立たねえじゃねえかああああ!!


で、QLDは-33%で、QQQは-17%で、
VOOは-11%ですね。


案外ナスレバも結構落ちてますね?


まあ、これはナスレバがどうとかよりも、
元指数自体の下げが大きいからかね。


こうしてみると、
案外わりとしっかり連動してるな…。


VGTも-16%なので、3倍にすると-48%と、
年初来で切り出すと、
TECLもそれらしく連動しています。


結局私の
「ザ・ブレイクスルーポートフォリオ」(激寒)は
まあ言わずもがなダブル爆損です。


なんのヘッジにもなってない上に、
無駄に資産を減らしまくってるだけですね…。


あまりの悲しさのあまり、
ゲームを買ってしまいました。


エルデンリングも出ますし、
旅行も控えてますので、
わりと浪費するかもしれません。


すでに財布の中身もないですし、
さすがに今はちょっと売るものもないので、
ちょっとマジで貯金とかもヤバいかもしれません;;


あ、ぎゃあああああああああああああ!!!



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. エルデンリング出るし相場とか忘れようぜ!
    ブログ投稿してる人は相場から離れられないし辛そうですね。

    返信削除
    返信
    1. 我慢しようかと思ってたら我慢できずにやっちゃってるわ…。
      相場よりも今デュエルとエルデンでもうお腹いっぱいです。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ