2022年2月7日月曜日

もう我慢できなくてだいぶ買い増してしまっています。


何も考えず最近は買っています。


TECL/SOXLに関しては、
すでに多くを買ってしまいっていまして、
残りの現金比率はもう2万円くらいしかないです。
(多分)


ビットコインの方に関しても、
色々と雑に買ってしまい、あと15万円くらい。


結局入金が遅くて、380万円では買えず、
420~480万円代でチミチミ買っていました。


相変わらず値動きが過激すぎるんだわ。
1日で十数%下がったり上がったり…。


かといって振り落とされかねんので、
急いで雑に買うのもはばかられます。


私が一括で買うと、
いっつも暴落しますからね。


Slim先進国買ったらVIXショックやって、
TECL買ったらコロナショックが起きて、
BTC一括で買ったらなんか知らんけど暴落して…。


流石に嫌なイメージがつきますわ。
まあ、かといって待ってると上がるんですけど…。


すでに余力はほぼなくなってしまったため、
今後下がるとしたらもう買い増しできません。


ですが、今ぐらいの待機資金でようやく、
勝手に上がってもストレスがたまらないレベルです。


買う前に上がられると、気が狂いそう!
買ってから下がるほうがまだマシです!


ていうかまだ金利上がってない
らしいじゃないですか。


…ま、でも、いつくるかわからんもののために、
ひたすら待ってるなんてだるくてやってられん。


ということで、相変わらずノーガード戦法です。
金利、かかってこい!



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ