2022年1月31日月曜日

永遠に爆損しています。資産は崩壊寸前。もう終わりです。


ハイテクが下がっている代わりに、
今までの不人気株は今年では上がってるようです。


あ~w って感じです。


ココ数年汚泥を啜って生きてきた人が
非常に生き生きとしていますね。


これがこの3年間見聞きしてたことかあ…。
ようやく見られた気がします。
ずっと調子悪かったからね…。


というと、今回の下落は
わりと余裕があるというか、
資金移動系のものっぽい匂いもしますね。


これ系統の値動きは結構見たこと多いですね。
3年のうち、何回か見た気がします。


その時は、わりとすぐ回復してた気がしますね。
まあそのうち回復するでしょう(適当)


コロナショックのときは
ガチで全部落ちましたからね。


というと、まだまだ楽観だなあとも言えるし、
下げる余地があるとも言えます。


ただ後者に関しては、
逆にもうそこそこ下がったしなあとも思えます。


つまりは、よくわからんということです。


んにゃぴ…。


どうせあれこれ考察してもなあ…。
結局どいつもこいつも予言外しまくるし…。


まあ、現物指数持ちの人は
恐れる必要もないですね。


直近は最低でも
年初来-10%ぐらいだったと思うし。
バリュー銘柄も言うまでもなし。


ナスレバも全然大丈夫でしょう。
2倍レバ程度全然なんとでもなる。


TECLは…ぎゃ、ぎゃあああああああ!!!
大損だああああああああああ!!!!!!


た、助けてください!!!!!!!!!!
終わりです!!!!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああああああ


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

12 件のコメント:

  1. あなたが持ってる銘柄はリーマンとかコロナみたいな10年に一度程度の暴落でも紙くずになるのにわかってます?

    返信削除
    返信
    1. だから今紙くずになってるじゃないですか!
      文章読めないんですか!?
      うわああああ!!終わりだあああ

      削除
    2. 10年に1度なら、2030まで大丈夫だな

      削除
    3. コロナ暴落では紙切れどころか超リターン叩き出したんだんだがコメ主はそれすら知らずに言ってんのか?レバ系をフォローする気はおきないが、アンチ側もおつむが弱すぎるのが笑いどころだな

      削除
    4. リターンできたのはfrbの手綱さばきがたまたまうまく言ったからでラッキーだっただけ
      ほんとうの暴落が来たらそんな寝言は言えなくなる

      削除
    5. お前馬鹿だよな。
      最初にコロナみたいな暴落で終わるとか例えだしときながら『むしろコロナ暴落ではリターン叩き出してんじゃん』っていざ論破されると『あれはたまたま!!ラッキーだっただけ!!本当の暴落は違う!!』だとか後出し条件つけて言ってる時点で自分は間違いを認められない馬鹿ですとか言っているようなもん。最初にコロナ暴落を言った時点でお前の負けだよ。寝言言ってんのはどっちなんだか・・レバ系投資家も大概だがお前はそれ以下なんだわ。

      削除
  2. 分っていながら読んでしまった…

    返信削除
    返信
    1. 自分のキャラを掴みそこねています。
      下落時は一体どういうポジションを取ればいいんですかね…保有銘柄ではなくキャラ的な意味で

      削除
  3. バフェット鬼太郎2022年2月1日 7:35

    今は
    クソ株を集めた投資信託と評価されている
    米国IPOニューステージファンドとARKK
    空売りが激しすぎたが
    ARKKは、50%下落し
    米国IPOニューステージファンドも
    多分30%下落
    空売りの買戻しが、今起きている状況に近い
    今仕込むと、大儲けする予感がする

    返信削除
    返信
    1. ARKKは年初来どころか通年でも不調でしたからね〜
      もう終わったかなとか思ってしまいますが、ここから上げれば面目躍如でしょうか。

      削除
  4. 3年前からウォッチしてるぽすとファンなんですけど
    最近メンタルやばいですか?

    返信削除
    返信
    1. 3年前から見てるなら聞かずともわかるはずです。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ