2022年1月24日月曜日

暴落で年初来-30%、500万以上の大損失!破産です。投資やめるべきか!


月末ではないので、
ざっくりとしか見ていませんが…。


おそらく現時点ですでに、
-30%以上、-500万は確定しているはずです。


ビットコインも含めたら…。


いや、おそらく、それ以上…。
もう1000万以下、元本割ってるかも!!!


いやあああああああああああああ!!!
ぽすとの年収の2倍だよおおおおおおお!!


レバレッジETFとビットコイン、
両方ともボロボロです…。


上昇時には息を潜めていた、
普段はイマイチなリターンの人たちが
こぞってマウント取れるかつてない機会です。


コロナショックのときはあまり見なかったのですが、
ゆるゆると下げ続けるせいか、投資家の人たちも、
そこそこ余裕あるという感じでしょうか。


(あるいは、オールドエコノミーなどは
あまり下げていないから、
というのもありそうですね)


とはいっても、ぽすとは、
オールドエコノミーなんてものは
1ミリたりとも保有しておりません。


持っているのはグロース主体ですので、
そのため、すべて直撃しています。


終わりました…。


もう終わりです!!!
助けてええええええええええええええ!!!



おしまいです!!!
賢い方々の言っているとおりでした!!!


グロースなんて投資すべきじゃなかった!
ぎゃあああああああああ!!


今すぐレバレッジETFも
ビットコインも売るべきだ!!
全額現金にすべきだ!!!!!!


そもそも現物だろうと投資なんて最初から
やるべきではありませんでした!!!


うわあああああああああ!!!
私が間違ってましたああああああああ!!!


終わったああああああああ!!
ぎゃあああああああああああ!!!!


助けてください!!!
もう何も手につかないんです!!!!


本気でつらいです!!!!
ぎゃあああああああああ!!


狼狽しています!!!狼狽しています!!
もう貯金もないし終わりです!!!


資産が1000万切ってしまいます!!!
元本割れしてるううううううううう!!!


目が覚めました!!
ぎゃあああああ!!!!!!


バフェット太郎さんの
メルマガとかを買おうか、
BTIとXOMを買おうか迷っています!!




(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

31 件のコメント:

  1. そんなビットコイン買ってなかっただろ
    ビットコインだけじゃ-150万もいかないはずだ

    返信削除
  2. 冗談、というか、煽りの記事はともかく、
    普段から、毎日、ポートフォリオの状況を確認していないんですねえ・・・・・・。

    それほどたくさんの銘柄数を持っているわけではないと思うので、
    表計算ソフトに終値をいくつか入れるだけで、
    すぐに計算できてしまいそうなものですけど。

    気にならないんですか?
    私は気になる性分なので、
    働いている頃も、毎日値洗いをして確認していました。


    返信削除
    返信
    1. 買う訳でも売るわけでもないのに見てどうすんの?

      削除
    2. 自分の立ち位置の確認のため、ですね。

      いや、バフェットさんのように、
      気にならない人たちがいることは知っているので、
      それでどうだ、と言うわけではないです。
      あくまで、そういう性格の方なんだな、というだけのことです。

      ただ、普通の現物株等よりもはるかに変動が激しいものに投資をされているので、
      余計に気になりそうなものに思えたものですから、
      神経が太いんだな、と感心しました。
      (;^_^A

      削除
  3. あれだけバフェット太郎氏がエクソンモービル買えって言ってたのに
    早く自殺しろよ笑 楽しみにしてます

    返信削除
  4. バフェット鬼太郎2022年1月24日 19:14

    今こそ、レバレッジ三倍株と仮想通貨分散投資を
    涙を流しながら、購入するべきか?

    とりあえず、自分の米国株グレイス株シグナルとしては
    エディ 係長のマリオ指数を参考にしてみた
    VIx指数が、240以上
    Spxlのシグナルが、-240以下
    これら2つが、同時に点滅した時
    そこが海馬だろうと
    彼は語っている

    自分も、信用取引にて
    少しずつ 日経平均とトピックス
    少しずつ sp500とナスダック100
    これらのポジションを増やしている

    返信削除
    返信
    1. VIX240ってやばくね…
      マジでそんなんいくの?まだ30くらいだったと思うのにw

      削除
  5. 貝塚市 前河2022年1月24日 19:33

    フォッフォッフォッ。

    返信削除
  6. この記事はネタかな
    真意が読みにくい

    返信削除
    返信
    1. ネタじゃないよ
      実際資産下がってんねんぞ!?

      削除
  7. TECL買うチャンス到来だッ!!

    返信削除
  8. 本当に、ビットコイン、380万円を割ったなあ・・・・・・。
    予言されていた人がいたので、
    自分は関係ないけど、その数字を覚えていたんだけど、
    すごいな。

    返信削除
    返信
    1. ポストん380万で指値してるから買えてるよ

      削除
    2. 誰が預言してたんや?

      削除
    3. この時の人ですね。

      ぽすと2022年1月6日 17:49
      あんま下がんねえなあ…380万くらいなら考えるんだけど


      匿名2022年1月6日 19:23
      380万だな。ちょっと落としてくるから待ってろ。


      匿名2022年1月21日 10:53
      時間かかってスマン
      こっから円高も使って加速させるから、もうちょっと待ってて


      匿名2022年1月22日 23:44
      380万は一瞬タッチになるかもしれんから指値しといてね


      匿名2022年1月24日 21:08
      何とか約束守れたよ
      よい投資を

      削除
    4. その流れだと預言してるのわいやん

      削除
  9. 給料日近いし前フリ?

    返信削除
    返信
    1. そういえば一ヶ月たつのはやいですね。
      給料日なのもすっかり忘れてました

      削除
  10. ぽすとさん、危ないコメントあるので脅迫罪に当たるかどうかも含めて是非警察に相談しましょう!

    返信削除
    返信
    1. IPアドレスは控えていますし、ある程度酷かったら対策しますね

      削除
  11. コロナショックをレバガチホで耐えた人が
    この程度の調整で本気で辛いとかネタですよね?
    私もレバ全部含み損ですけど(特にCWEB)
    今年はまだ始まったばかりですのでお互い頑張りましょう

    返信削除
    返信
    1. つらいって言えば煽る人たちがマシになるかと思ったら、追い打ちかけてくる人けっこういるんだよねw

      削除
  12. とりあえずストゼロ飲もうぜ!

    返信削除
    返信
    1. ペプシコーラゼロはのんどるで〜

      削除
  13. うちに来たら500万くらいなら貸してあげるのだが

    返信削除
    返信
    1. 爆アドブログはPC版の右上から投げ銭が可能です

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ