2022年1月4日火曜日

9万円ぶんのTECLを購入しました。

今年はテー…テーパリング?


だとかなんだとかわけのわからん緊縮が
あるのかもないのかもしれませんが。


まあそれでも去年は年初来120%ぐらいの
リターンを上げられたTECLです。


まあ買ってしまっていいでしょう。
毎日の積立はこんなもんで十分です。


他に買うもんもないからね…。
NISA枠は今年もレバレッジETFでいいです。


これは去年の給与をとっといたものです。
それほど機会損失にもなっていないでしょう。


去年はナスレバもかなり強かったのですが、
なんだかんだTECLはそれ以上に強かったので、
ここも素直にTECLでの購入でいいですね。


結局やっぱり私は、
ナスレバは買わないんじゃないかなと思います。


今のところはね。
まだビットコインも安めだしね、そっち買うかな。
多少高くなったらナスレバ買うかもね。


というわけで計画通りに、
今年も半々ぐらいずつ買っていきますね。


待機資金は…うーん、めんどくさいからいいかな。
やっぱり今年もフルインベストメントで…。


正直世間で言われてるようなナスレバ民より
よっぽどアレな投資やってると思います。


ですがまあ今までも成功してるし、
今も増えてるし、
アウトパフォームもできてるなら、
まあこれで十分といえばそうでしょう。


今後もガンガン買っていきます。
ええ、暴落も歓迎ですよ。ガチで。


爆発的アドバンテージだ!!



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ