2022年1月25日火曜日

暴落で爆損、破産…限界です。全額、狼狽売りしました。

金利上げで、
もう米国株も終わり…。


今年はもう、
グロース株は終わるらしいです…。


さすがに、そろそろヤバいと思います。


私も過ちを認めます。
やっぱりホールドするなんて無理でした…。


ですので、Slim先進国インデックスを全売却しました。

つみたてNISAのものになります。


(新興国もついでに売りました。
怖すぎるので)


売却額は、およそ200万…。


つみたてNISA口座のものを売却すると、
特定口座と違って買い直すことは不可能ですので
非常に大きな損失になります。


でも…もう、
怖くて怖くて…。



じっちゃますらVTIを売る相場です。


ぽすとの握力は限界でした。


先進国指数なんて
もう、持っていられないです…。


ですので、全売却しました。


今までありがとうございました。


爆アド!ブログを見ていくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

18 件のコメント:

  1. でもtecl増えてない?

    返信削除
  2. よし弾ができたね
    何を買うの

    返信削除
    返信
    1. 現金きたらすぐ弾扱いする〜😂

      削除
  3. 貝塚市 前河2022年1月25日 19:56

    フォッフォッフォッフォッ。

    返信削除
  4. 返信
    1. なんのことやろなあ(すっとぼけ)

      削除
  5. 僕も積立 NISA 損切しました
    仲間だね!!!

    返信削除
    返信
    1. わいは利確や
      お前とはちがう👊

      削除
  6. ビットコの弾

    返信削除
  7. バフェット鬼太郎2022年1月25日 23:55

    Vix240は、ネタであり
    多分24から34まで、推移した後
    急激に、GE BTI XOM MOが叩き売りされた後
    ようやく、ハイテク株に資金が流れ始めると
    予想

    自分は、物流リートとQQQ 分散投資で攻めていきたい

    三菱サラリーマンがお勧めしていた
    エスコンジャパンリートも
    とりあえず買って行きたい

    返信削除
    返信
    1. ネタかwww
      あの、私達初心者はガチで信じちゃうのでwww

      確かに今の所そういう不人気バリュー株は強いですね。
      やっぱりハイテクグロースは終わったというより、相場全体が死んでる気がするので逃げる気はうすくなりますね。
      ってか三菱サラリーマンとか久しぶりにきいたな…。

      削除
  8. 売るもの間違ってない?
    TECLとSOXは?

    返信削除
    返信
    1. 間違ってないと思う
      レバなし積み立てなんてやってられん
      現金にして3倍ブルのTECL、SOXL全力って事でしょう

      私も去年CXSE全部損切りしてCWEB全力で入れました
      結果は御覧のあり様ですが

      削除
    2. ほ、ほんまや!
      あちゃ〜!売るもん間違えた!

      削除
  9. 買うならCUREおすすめなんだがあんま人気ないのよね
    年初来25%しか落ちてないから安定してるのに

    返信削除
    返信
    1. 25%は、しか、じゃないんだよなあ…w
      まあレバにしては元指数のおかげでボラティリティが低いのが良いところですよね。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ