2022年1月12日水曜日

貧弱なので数十年働ける体力はないと思う


少し前、親のカネで焼肉いったのですが、
自分のカネで食ったほうが気持ちいいですね。


もともと大学卒業までお年玉だけで
賄ってきたような寂れた人間です。


自分のカネを使って食うめしは、
なんとも言えない罪悪感と開放感があって、
なかなか楽しいものです。


まあ、成人してから結構経つのに
こんなことを思っちゃうような人間は、
よっぽどの箱入り育ちでしょうけど…。


しかしなぜか、焼肉焼いて食べただけなのに、
以上に肩が凝るという…。


体が貧弱すぎる…。
実質女子小学生と化したぽすとです。


思えば食器洗いで長い間立っていても、
たまに腰が痛くなるような人間です。


よく考えずとも貧弱すぎる。
ていうか、一体どんな姿勢でやったら
そんな簡単に体中痛くなるんだ…。


一応体力が落ちない程度には
日々筋トレしているのに!


普段の引きこもりPC生活に関しては、
アーロンチェアくんがあるので、
ほぼほぼノーダメージなはずなんですけどね。


会社や現場で座ってても、
それだけでかたこるようになっちゃったし…。


もう人として駄目だな?
能力もなければ筋力もないって
いったいどういうことだよ…。


背骨か何かがねじまがってるのか?
いやさすがにそんなことはw


とりあえず、もし私がリタイアしたら、
整骨院やエステに行ってみようかなw


実は1回も行ったことがない。
い、いや、だってまだ20代だし…。


でも、多分、自分から外出はしないから、
行くとしても友達との飲みの前に、
何時間か早くでて行く感じになるかなw


そういうところもやっぱ
思いついたらバンバン行くべきだよね~。
どうせカネ使わないんだから。


外出時にする一人遊びの方法が
全く思いつかないからこその、
ほぼ消費ゼロの人間ですからね…。
(そもそも外出すらしないんだから)


レジャーに無理に行くこともないんだよね。
軽いスーパー銭湯やら、整骨院やエステやら、
カネかけて休むってのもいいかも。


近くの銭湯が昔は2000円とか、
すげえ高く感じたけど、今は誤差だしなあ。


1日で動いてるし。とくにBTCとかで。
入金しても誤差なら、使っちゃったほうがいい。


まあ…そういうところ行って
店員と話したりするのも苦痛なんだけど…。
(認識されるだけでちょっとつらい)


こう、目的地までワープとかできて、
私以外の人類がいないなら、

私ももうちょっと外出するんですが…。


車とか運転できないし…。
仮に運転できても動かす気がしないか…?


ああでもそうじゃん。
タクシーとかって電話でも呼べるんだっけ。


もうそういうところにもじゃんじゃんと
お金使っていったほうが良いかもね…w


…って、タクシー呼ぶのもめんどいな…。


もうなんでもめんどくさいじゃないか、
たまげたなあ…。


こんな人間が結婚できるわけないんで、
できればやっぱり奴隷が欲しいですね…。


倫理観もゼロ…。


いや現代が悪いんだよ。
奴隷制はギリシャだと普通やで?
ローマでもいい。


パクス・ロマーナはまだまだ遠い…。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ