2020年2月23日日曜日

三回目のイラスト依頼を受けさせていただきました!!

(※一回目と二回目)
始めて有償でアイコンイラスト作成依頼を受けさせていただきました!絵師の工程はこうなる。
https://mailbox009.blogspot.com/2019/12/blog-post_23.html
2回目のイラスト依頼を請けさせていただきました!あとAmazonアソシエイト。
https://mailbox009.blogspot.com/2020/02/2amazon.html


イラスト依頼、三回目です!
1万円で1つ、納期一週間のところを土日使って2日で完成させました!


依頼主はりゅ~☆さんです。
私の爆アドブログや和製バフェット氏のコメント欄に
よくいらっしゃってくださる方です。


今回は似顔絵をイラストに起こした感じです。
写真もいただきましたが、まんまこんな感じな方でした。
元ホストの方らしいですからね。


そういえば似顔絵描くのは初めてですね。
ある意味資料が明白なので…
というかまんまそのまま描けばいいので、
ラフに起こすのだけは簡単でした。
(清書とカラーはやっぱり大変で休み二日通してかかりましたが…)


私のイラストだとリアルよりよりアニメよりになるのがご愛嬌。
特に指定がなければ普段どおりの絵柄で描いても良いですよね。


というか男性キャラ自体もかなり久々に描いた気がする。
わしは男キャラも描けたんか…。


最近イラスト依頼いっぱい貰えてすげえ嬉しいゾ~。
これも最初にぽすとに依頼してくださった方や、
ブログ村の皆さまや読者さんたちのおかげ。


もうこれで漫画の売上超えちゃいましたからね。
個人依頼が委託販売よりどれだけいいかわかりますね。


まああっちは売れさえすれば今後毎年入ってくる
副業でありかつ不労所得ですけれど。


おそらく資産額が今よりもっと多くなっていけば、
多分イラスト依頼を受ける意味も薄くなっていくので、
そのときにはぽすとへのイラスト依頼料も値上がりしていくことでしょう。


というわけで、ぽすとちゃんに1万円前後でイラスト依頼ができるのは今だけ!
みなさまもどしどし依頼してください!(*´∀`*)


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

4 件のコメント:

  1. ☆りゅ~☆2020年2月23日 21:44

    超絶感謝です!!
    本当にありがとうございました(≧∇≦)b

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます!

      削除
  2. これは言い流れ来てる気がする
    オラワクワクすっぞ

    返信削除
    返信
    1. もうこれアマチュアイラストレーター名乗ってもええかもしれへんな
      もはや底辺絵描きとは言わせへんで!

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ