2019年12月10日火曜日

久々に資産ポートフォリオグラフ作って爆笑。Slim先進国に90%で預金は2%!(笑)ww

腐・腐☆
パッパパラガス☆

ギュピッ…wギュピッ…w
ギュピッ…wギュピッ…w
ギュピッ…wギュピッ…w
ギュピッ…wギュピッ…w
デデーン
親父ぃ…。
なんなんだぁ…?
これ(イカれたポートフォリオ)はぁ…。
シュワット!?(M78星雲)

いや俺じゃない!
ベジータがSlim先進国がいいってッ!
/デデーン\

ほぉああ!?!?!?(ドギュゥーーーーン!!)

↑これが私の全資産のポートフォリオです。

(11月末資産公開ソース)
ついテンションがおかしくなるぐらい笑ってしまいました。


預金も含めたら面白い事になってますね。
つーか預金が全資産の2%て。ウケる~~ww
どれだけフルインベストメントしているのかがわかりますね。


果たしてここまでフルインベストメントしておく意味があるかはわかりませんが、
まあ別に無駄に預金しておいても意味がないのは同じなんで、
まあいいでしょう(適当)


また日本株アクティブ(SBI中小株/ひふみプラス)と
Slim新興国がありますが、前者はいずれ売りぬき、
後者もいずれつみたてNISAの10万円の1%程度以外は売りぬくつもりなため、
最終的には97%ぐらいは先進国指数に資産がなるんじゃないでしょうか。
(気が変わらなければですが…)


先進国に偏っているように見えますが、
実際には先進国への投資ですから、一応しっかりと指数内で
ポートフォリオの分散投資はされています。
むろん、アメリカに偏っているのは事実ですが。


これも「先進国指数投資はいずれ必ずプラスになる」
というインデックス神話を信じているからこそなせる業なのです。


くふふ!これがインデックス投資家なのじゃ!
これぐらいのポートフォリオがない人間は信仰心が足りんぞ!
我ぽすと、先進国指数をこの胸に宿すものなり!!


とはいえこんなことしても自己満足以外大した意味もないので、
皆さんはこんな面白いポートフォリオはしないようにしましょうね。


こうなりますからね。
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ