2019年12月15日日曜日

ひふみマイナス?いやひふみプラスじゃん!!オラ!勝ったぞガハハ!!

どうも、残業しても最低賃金いかないぽすとです。


ようやく!!!!!!!!


ようやくひふみプラスがプラスになりましたよ!!!!!!!!!


もうこれでぽふみマイナスとは言わせない!!!!!!
エヌビディア損切りうさぎ冷えてるか~?(アッツゥ~↑)


悔しさで臍を噛め愚かな下民が!!!
ガハハ!!!!(海砂利水魚上田)


プラスにはなりましたが含み益が大してないのに
解約してもなんかもったいないので、
千円程度でもプラスになったら一括解約しようかな?
(最悪またマイ転しても私にはあと10年くらい猶予があるんで別に平気です。)


さすれば私は実質ひふみを適切に運用できたみたいなもんでしょう。
損切りで終わるのと、1万円稼いで終わるのじゃあ大きな違いですからね。
株なんてプラスになるまで持ってりゃ良いんだよ!!


Twitterでもだいぶ前関わりのないある投資家の方から
「この人新興国の含み損も抱えて、ひふみマイナスも持って、大丈夫なのか…?」
って純粋な心配を向けられていましたが、
ひふみマイナスとSBI中小日本株アクティブに関しては、
双方とももう売り抜けられるまでちゃんと耐え抜けたので、
新興国はまだマイナスとはいえ、こちらもなんとかなるでしょう。



このひふみプラスをプラスで切り抜けたお金は、
slim先進国にまだ暖かいうちにさっと入れておきましょうかね。


話は変わりますが、最近ブログを始めたばかりの人たちに
Pv数もブログ収入もガンガン抜かれており、
やっぱすごい人はすごいんだなあと思っています。


というかGoogle砲だとかはてなブックマークだとか、
そういったものにしょっちゅう当たってて羨ましいですね~。
一応私はどちらも設定自体はしてるものの、
一度も当たったことありませんからね。


かといって企業に媚びたブログなど書きたくもないし、
米国株でもなんでもないソフトバンクグループの記事書く気もないし、
それに「おすすめブロガーさん紹介!!」とか言って
忖度な馴れ合いで記事を水増しする気もないので、
まあ今後もこんな感じでしょうがないのかもしれないですね。


前から思ってたんですけど、耳の痛いことをズバズバ言っちゃう、
そういう論破系のブロガーってブロガー向いてないよね。
いやもう少し無難に生きたいわ…強すぎる人間には向いてないね。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント:

  1. 記事全部見てますよー^^

    返信削除
    返信
    1. そマ?
      モチベ騰がるわ~コンゴトモヨロシク!です!

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ