2019年12月22日日曜日

Slim新興国を利確しました。Slim先進国株式にぶちこみます。

つい最近TOPIX、ひふみプラスと立て続けに解約していきましたが、
気づけばいつの間にかSlim新興国までプラスに触れてきたので、
利確してSlim先進国株式にスイッチングしようと思います。


利確、と言っても数百円から数千円の大した金額ではありませんが…。
いや、ええんや!


これは実質投資で一切損をしていないということでもある!
フハハ!私は一切損をしていないぞ!!
むしろ数百円とはいえ儲けているのだ!!!!



すると現在はほとんどSlim先進国一本になりつつありますね。
残りはSBIジェイリバイブと、つみたてNISAのSlim新興国のみ。


あ、言うまでもなくつみたてNISA口座のSlim新興国は
20年後の非課税期間が終わるまではガチホします。
非課税枠潰してまでSlim先進国にまで回そうとは思ってません。


いやしかし、着実にインデックス投資家として
あるべき姿に戻ってきていますね!


いや最初からやっとけってな!
ひどい遠回りでしたね!!!!


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ