2019年12月24日火曜日

Happy Merry Christmas!クリスマス・イヴでも愚かで孤独な聖夜にイラストプレゼントだ!!!

こんばんぽすぽす^~。


世間ではクリスマスイブですね。
というわけで冒頭のイラストです。
ホラ喜べよホラホラホラホラ。


ちなみにもう片割れの方、
つみたてバニーサさんは彼女がいません!!(30代)
今年のクリスマスイブ、誰か救ってあげてください!!!
かわいそうだろ!!!!!!!!!!!!

(本当はかわいそうとか思ってないから安心してください)


さて、かたや私は先週は大学の友人たちと鳥貴族で忘年会をし、
今週末は高校の友人達と鳥貴族で忘年会をする約束をしています!


イェイェ!!!!鳥貴族最高!!!
鳥貴族爆アド!!!!!!!!!!
私が日本侵略しても鳥貴族だけは残しておいてやるよ!!!!
晋三、頼むぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



近頃の私の人生での楽しみはもはや友人との飲みだけです。
うふふ。口内炎もひどいしな!!!!!!!!


最近ずうっとやっているゲームといえばスマブラだが、
アレ負けて全然楽しくないのに中毒性だけはあるからな!!


おかげで昨日スマブラでボロ負けしてブチギレて
自傷行為したせいで指先が血塗れになったわ!!!
トフメルA塗りましたわ!!!ブハハ!!!!!!!


利き手の薬指の外側がイカレたんですけど、
内側じゃないので絵はぜんぜん描けます。


あ、たまに利き手じゃない方で下手くそな絵を描く人いますよね?
アレ冗談ですよ。
30倍くらい時間かければ利き手じゃなくても絵は描けます。

絵描きってようは脳の入力と出力がうまいだけで、
出力方法と出力結果はイコールじゃないんですよね。


アナログ絵描きがデジタルに転向しても
あんまり絵柄が変わらないのはそういう理由なんですよ。
知ってた?


だから私じゃなくても、指が2本くらいあれば絵描きはなんとかなります。
その気になれば手のひらがあればなんとかなると思います。
流石に足や口だと無理かもしれませんが…。


これなら自傷行為もいくらでもしてもいいな!!!!
ブハハのブハハ!!!


あ、あとなんか友人たちから同人サークルに誘われました。
面白いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近テンションが高い理由はコレ!!!!!


もともと例大祭(東方Projectの同人イベント)や、
艦これのイベントには何回かサークル参加した経験もあり、
コミティアにも…なんだっけ、助っ人として参加したこともありますが、
友人たちと同人サークルやるのは初めてなんで楽しそう!


もしかしたら身バレしたぽすとちゃんとも会えるかも知れんぞ!
まあ新規サークルだし利益度外視の
全年齢向けサークルだからそれはないと思うけどね!!
あっ漫画はちゃんとPixivで公開するから安心してくれよな!!


詳しい話は新年会でやるらしいぞ!
えっマジで、新年会もやるの!??!?
楽しみ~~~~~友人に恵まれてんな^~~!!!!
真面目な話私ほんとに誘われていいの?


今気づくと、同人漫画を公開し販売し、イラスト依頼まできて、
毎日更新しているブログ流入もブログ収入もささやかといえどあり、
投資も先進国株式インデックス投資という最適解をして、
普段からサラミとゼロカロリーコーラを毎日貪り倒し、
友人たちとは定期的に飲み食いを行い…。


アッすごく充実してる!!!!生き急いでる!!!!!
アレもしかして朕ってばリア充ってやつでござるか!!??
なんか精力的じゃァ~~~~ん!!!
ウッヒョッヒョォ~~~~!!!!ホゲエエエ~~~!!↑↑


…うん、まあ、躁鬱は激しいですが、まあともかく…。
いつか、死ぬときまで頑張って生きようと思います…。
あの、何卒、よろしくお願いします…。


これからもよろしくね1!!!!!!!!!!!!!!
ギャピ!!!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ