2019年12月3日火曜日

ブログ収益が振り込まれました。すべてSlim先進国株式にぶち込みます。

やったぜ。
(画像はネタです。)


実は前々から収益化可能額は超えていたんですけど、
銀行口座を設定していなかったので振り込まれていませんでした。


で、銀行口座を設定したところ、
Googleから確認のために1~100円まで振りこまれたので、
その振り込まれた金額をAdSense画面で入力したら、
「確認が取れた」とのことで、
続けて今までの全額がぶちこまれました。


あ、AdSenseって申請した時に申請した金額が
そのまま手に入るとかじゃないんですね…。
毎月かってに入金されるのか、少し確定申告がめんどくさそうですね…。


さてその金額ですが、もちろん公開します。




ただはっきりと公開するのはなんかアレらしいし、
なんか証拠としてスクショ取るのもだめっていう話なんで、
ぼかして話すとするなら、おおよそ、
太陽の塔の改修工事費落札額の0.003888024%ぐらいです。

…すみませんもっと分かりやすく言うと、
このブログの収益は合計で5万円ちょいになります。


うおおおおおおお2年間弱ほぼほぼ毎日
ずうっと休まずブログ更新し続けてきて
総記事合わせて630記事とかそのへんで
5万円だぞおおおおおおおおおおおお!!!


記事一つおよそ79円365銭ぐらいだああああああああ!!!
すげえええええええええええええええええエエエ!!!!


どれぐらいすごいかというと、
和製バフェットの9月だけのブログ収入より少し低いくらいで、
たわら男爵氏のひとつきのブログ収入の1.6倍くらいです(月25万Pv時)
すげえ!(白目)


いかに私のブログがアレなのかはわかってもらえたかと思います。
私の漫画で言えば125部をDLsiteで売るぐらいのレベルかな~。
そんな売れないな~。


なんだかんだ他のブロガーと比べたらアレですけど、
まあこのブログならこんな感じでしょう。


特に誰かやどこかの企業に忖度した記事を書いているわけでもないし、
むしろ忌憚のない意見をズバズバ言うブログなので、
CEOを意識していないにしては上出来な方かと思います。


もしブログを副業にしたいと考えている方は
参考にしてみたらいかがでしょうか。
底辺ブロガーでも2年間毎日休まずブログ書けばこれぐらいいけるってことです。


私みたいなレベルだとこんな感じだってことですね。
ブログで食うにはCho…バフェット太…のように、
読者を騙して食い物にする必要があるってことです。


しかもこれはブログ村、特に米国株村のバフを受けてのものです。
正直なところブログ村からのPv数を除けば
結局10ぶんの1くらいにまでPv数は落ち込むので、
ようはブログ村さえなかったら2年で5000円かもっと下まで下がっていたでしょう。
私のブログってはてなブログとかGoogle流入もないし…。


特に最近のPv数はまたさらに落ち込んできているので、
もうこの爆アドブログは、これ以上の成長は見込めないでしょうね。
爆アドってタイトルのブログがディスアドなのはどうなのよ…。


でもまあ私ってば自己満足による徒労は慣れてますからね。
何年もPixivやってて全然評価されないとか、
漫画も全然売れないときとか普通にあったんで、
つらいかと言われればまあそこまでです。
(つらくないとはいってない)


ともかく、仮に2年このペースをもし維持していければ、
年収でいえばプラス2万5千円、
月収でいえばプラス2054円、
日給でいえばプラス68円、
これを投資に回せるようになります。
こう考えると普通にすごい高額ですね!!ヒャアたまんねえ!


どちらにせよ、2年間毎日やってきたことは無駄にはなりませんでした。
これもいつもブログに来てくれる読者の皆様のおかげです。


サンキューな!(武藤遊戯)
これからもよろしくおねがいします。(画像はネタです)


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

4 件のコメント:

  1. 公務員米国株投資家2019年12月3日 20:04

    CEOを意識する必要性は高そうですね...(笑)

    返信削除
    返信
    1. 草。
      すんませんほんまスンマセンw

      削除
  2. 男爵凄いっすね(ブログ内容がこれまでの自説否定しまくりで)
    アフィ目当て企業案件でない分太朗やチョコより反吐が出る邪悪かもしれない

    返信削除
    返信
    1. まさかたわら先進国に乗り換えるだけならまだしも、
      Slimシリーズに後ろ足で砂かけて捨てるとは思ってませんでした。

      最近の記事なんかでは、今までのSlim絶賛がなかったかのように、
      「同率値下げって昔はすごいと思ってたけど
      率先して下げてないんだから微妙だよね~」とか言ってたので、
      人格的にはアレなヒトなのかもしれませんね。

      削除

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。