2019年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます。投資・ブログ一年。糖質制限二年。

あけおめなので単眼ちゃんも描きました。
花札イメージです。


さて、新年になったということは、
私のブログも一年を経過したということになります。


それは同時に、糖質制限も通年二年目ということになりますし、
投資も同時に一年目にもなります。


まあ今年はずっと含み損ばっかりでしたね。
途中全体的に上がりましたけど、それも年半ばくらいでしたしね。


特にSBIジェイリバイブ!お前ひふみイカじゃねーか!
もう絶対解約してやるからな!!!!


まあ一年目にこれだけ下げてくれるなら上々。
なんだか日経平均も最終日にワケワカラン伸び方しましたけど。


とりま今年もよろしくおねがいします。


どうせセミリタイアまで当分長いしね…(絶望)


ちなみにうちの会社の正月休みは三が日までです(半ギレ)
もっとよこせ。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ