2018年8月26日日曜日

父への誕生日プレゼントは地ビールをぶちこみ太郎しました

父の誕生日だったので、何が良いか迷い、なんjでスレ立てして…。
最終的に地ビールを楽天市場で購入してプレゼントしました。


j民は「根付」とかいうめちゃくちゃオサレなプレゼント勧めてくれたんですがね。
残念ながら父に物欲はないので、単純にビール好きなのでビールをプレゼントしました。
(両親系のスレだとなぜかやたらと優しくなるj民さん、すこなんだ…w)


いつもは大正義アマゾンで購入するんですが、
楽天市場のほうはギフトとかラッピングが充実しているので、
こういう場合はいつも楽天市場で買っています。広告はウザいですけど。


肝心のプレゼントはこちらです。
お安いですが、4種8本で、それぞれオサレな地ビール。
包装もオシャレでした。こういうところがいいですね楽天市場の商品は。

https://item.rakuten.co.jp/ganso-jibeer/kinshou-beer4-8/?scid=me_ich_conf_order_03&_mpt=101&_mpe=297082-20180815-00145819

ビールについてはあまり詳しくはないのですが、
地ビールって確か、地元特有のビールなんだっけ?よう知らんけど。


こういう地元特産のビールってすごくプレミアム感がありますよね!
そのへんの缶ビールよりなんか高級感あります!しかも瓶です!


喜んで…は、いたのかなあ? いたと思います。
まあ頑固で短気ですが、人情家の父です。
私とはまったく馬が合いませんが、それでも多分喜んでくれていたはずです。


恵まれましたね、子供からのプレゼントをちゃんと喜んでくれる父を持って。
ありがたいことです。まあ長時間同じ空間にいると喧嘩ばかりですが。


さっそく私も、この中でも黒ビールを飲ませていただきました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
(なお父は深夜に仕事があったため、飲めず)


黒ビールってすっごく飲みやすいんですね!!
恵比寿とかよりも全然苦くない!!最高!!!


ビールは普段全然飲まないのに…。
つか私が大満足してどうするんじゃ!!!!!!!!!!


ちなみに、父の誕生日だからなのか、たまたま兄夫婦と姪二人が家に来ました。
つらい…。心臓の動機が激しくなり、私は兄夫婦が来ている間はずっと部屋にこもっていました。


兄夫婦が帰ってからようやく、母から電話で「下に降りてきていいよ」と。
気を使われていますね…。


多分まだ記事では書いていないと思いますが、私は兄夫婦と…
特に義姉と非常に仲が悪いです。顔を合わせると、私が吐きそうになるぐらい。


その件はまあおいおい…。


まあともかくも、父にビールは鉄板ですね。
酒飲みの両親なので、こういう地元特産系のビールは最高や。
来年は外国のビールとかも取り寄せたら面白そうですね。


家賃は安いし、親の誕生日は祝えるし、
やっぱり実家住みは最高やで!
せや!今のうちから親に媚び売って、セミリタイアしやすくしたろ!!(ゲス顔)


あ、あと、ツイッターでフォロワーさんに聞いたら「水曜日の猫」とかどう?
とか言われたけど、違うんや…そういうのはギフトとは違うやろ…。。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ