2018年8月23日木曜日

ゼノブレイド2を購入。購入してから、「やらなければ…」という使命感が私を襲う


近頃、完全にゲーム欲というものが薄れてきたワイ将。
もはややるゲームは毎日ほとんどスプラトゥーン2のみでした。
(モンハンワールドは友人も私も飽きた)


娯楽のはずなのに何故か、「このままではダメだ」という、
ゲームをやらないことについて焦りを意味がわからないのに感じ、
たまたまネットに転がっていた「ゼノブレイド2」をアマゾンで新品で購入しました。


新品…いやね。発売してもう一年近く?経ってるのに
まだ中古1,000円ぐらいしか安くないんですよ。
だったらもう新品で良いやとね。よく考えたら説明書もねえのに失敗したな…。


でも、中古が全然安くならないということは、
それだけ名作だということの裏付けにもなります。
ここはそう判断して次行きましょう次。


初めてちょっとは、ムービーはきれいなものの、
戦闘が芋すぎてクッソつまらなかったです。


あと主人公の声が銀魂の新八だから生理的にやだ-1919810931点。


それでも、まだ序盤ですがちょっと進めてみたら
アクション追加されるし、ヒロインの衣装はなんともセクシーだし、
ヒロインの性格はおねショタでめちゃくちゃかわいいし、
ヒロインのおっぱいが歩くたび揺れるし…。


あれ?これ神ゲーでは~~~??
西郷どの~~~~????(BKMTSS)


とにかくキャラクターが可愛ければ十分ニチィ!
可愛けりゃなんでも良いんですよね、
私達キモキモオタクはね。というわけでバシバシやっていきますよ!!


まあ12月にはスマブラ新作も来ますから、
それまでつなげれば十分です。スプラも飽きてきたしね。


物欲やゲーム欲がカスカスなのは、
セミリタイアに向けてはプラスなのか、
それともセミリタイアしてからやることが無くなる可能性があってマイナスなのか…。


ブログ村に戻るならこちらへドゾー↓
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって警察に通報されます。