2018年8月16日木曜日

私はお盆でも出社する社畜(怒)

そういや、出勤の際にいやに人が少ないと思ったら
お盆だったんですね今週。


生来我が家でも特に何かしているわけでもないので
あまり気にしていませんでした。


というか、なぜ私はお盆にも出勤しているんだ…。
お盆休み無いんですかうちは!?おっくれってるゥー!


うちは休みたいなら有給使え、のスタンスですからね…。
お盆なのに休ませない、そういうとこだぞ。


まあ快適ではありますけどね。混まないし、
ありがたいことに客先も休みなのか、そんな忙しくもないし。


ブラックなところだったらもっとギスギスしていたでしょう…。
休みはあれど仕事は増えない、みたいに…。


そういや、つい先日、電車の優先席のところで、
「わたくし!足が悪いので!優先席を譲って欲しいのですが!!!」
と声を張り上げたおにいちゃんがいましたね。クソびびりました。


ちゃんと譲ってもらえて、お礼も言っていました。
譲ってもらえるとおもってやたらとアピールしてるじいさま、
あんたらも見習ってみるとええで。


あと、ネットであったんですけど、
日本には「(株)元ゴールドマン・サックス社」っていう
胡散臭い会社があるみたいですねw普通に笑いました。
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/52336643.html
この国、詐欺に力入れすぎだろ…。


なんかもうやたらととりとめのないことを話してしまいました。
お前女の子みたいな話し方してんなお前な。(AKYS)


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ