2019年3月26日火曜日

ブログの総閲覧数が10万pvを超えました!ありがとうございます。


気が付いたら、ブログの総閲覧数が10万pvいってました。
ありがとうございます。


PC版表示の場合、地味にこのサイトの一番下には
pvカウンターがあるんですよ、知ってました?
いや興味ねーか…。



ここまでPV数が伸びた理由は色々理由があると思いますが、
まあ一番はブログ村の米国株村に登録してからですね。
閲覧数が日で2桁から3桁になりましたから。


ランキングに載っていなかったときも、
新着記事に載っただけでも結構流入がありました。


まあ私の投資スタンスは米国株より
先進国株よりなんですけど、
投資比率的にいえば米国株に60%ぐらいは寄ってますし、
他国よりは断然米国推しなので、まあ間違っちゃいません。


というかあそこは米国株村とはいえど、
しょっちゅう内輪ネタと粉末緑茶ネタで盛り上がってるような
クソみたいなところですし…。


まあ、このブログ村からの流入がなければ、
検索流入なんてなきに等しいですから…ガラケー時代、
誰にも知られないようなサイトとかで延々と
絵をあげていた奇特な私でも、
さすがにここまでブログは続けていけなかったでしょう。


ともかくも、これは毎日更新を心掛けたことと、
それに付き合ってくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。


気づけば、投稿記事数も380あまり。
結構多いですね。


pixivのほうでも、イラストをほぼ毎日欠かさず上げた結果、
フォロワーはとんとんですが、イラスト総数は
906件になっています。


自分は飽き性なほうだと自覚しているんですが、
これだけ毎日欠かさずブログもイラストも更新している以上、
さすがに継続力はあるほうだと
自負してもいいんじゃないでしょうか?(`・ω・)ムン!


仕事にはみじんも義務感がわかない私ですが、
ことこういった周囲が少しでも期待してくれることには
なぜか責任感が強いというわけのわからん性質なので、
これからもできるだけ更新頻度を落とさずに
続けていければいいなと思っています。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ