2018年7月1日日曜日

2018年6月末 資産公開

というわけで、6月末までの資産状況を公表します。
投資5ヶ月目です。


【資産総額】207万 【総投資額】167万
【投資損益】-1.7万 【ほか預金など】+40万
【投資比率】先進国60% 新興国10% 日本8%(日本預金19%)
※Nisa合算



まあ前月とそう変わりませんね。
先進国株が(入金によって)少し増えただけです。


多分、投資している方ならわかると思いますが、
つい最近、新興国株が下落し、
先進国株もトランプのせいで下落しました。


そのため、こんな結果になっています。
まあいうほどでもないですけど。


あい変わらず預金が40万も持っていますが、
これは預金口座に20万、積立投資用の証券口座に20万です。
まあここは今後も変わらないと思います。


あと、それと、ふと預金口座を見たら、
何故か30万ぐらい遊び金がありました。
ボーナスはまだのはずですが…。


この謎の金をさっそく先進国株にぶちこみました。
まだ反映はされていないんですけど、
そのうち先進国株に反映されるはずです。
(投資信託は約定に数営業日かかります)


いまだに、ごちゃんねるのアh…人たちは、
「こんな割高相場で投資するなんて…暴落をまつんだ!」とか、
ふざけたことを抜かしていますが、
インデックス投資をしている方は、私のこのぶれない有様をみて
どうぞ見習ってください。


(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ