2021年12月27日月曜日

ビットコインとイーサリアムを購入。あと、ほしいものリスト…。


給与が入っていたので、
ビットコインとイーサリアムを購入しました。


6万円くらいですかね。
これで保有ビットコインもようやく
1BTCを突破した感じです。


S2Fモデルとかは大嘘でしたね。
完全に掴まされました。


残念ながらクリスマスを経ても、
年内1000万なんてとてもじゃないがいけません。


で、来年のNISA枠でレバレッジETFを買うため、
投資資金は半分くらいです。


すでにもう半分は証券会社に入金しました。
投資自体はまだいいかな。よくわからんし。


正直、このどちらのアセットも、
すぐに投資してもあんまり意味がないと言うか…。


ボラティリティがあらすぎるので、
投資したお金なんてすぐ消し飛びますからね。


どちらも、数日で10%くらい
普通に動いちゃうくらいですからね…。


といっても、逆に言うと、
数日の入金が遅れたら機会損失も大きい。


とてもじゃないがタイミング投資ができない私としては
まあそー、適当に投資するわけですね。


去年も今年も色々と言われてましたが、
なんだかんだ振り返ったらきれいな右肩上がりの
チャートでしたからね…なんて。


それと、話は変わりますが、
今朝、突然、ゼロカロリーコーラが
自宅に届いてびっくりしました。


いえ、あれ?
まだ備蓄あるから頼んでいなかったような…。


って、バグかな?とでも思っていたら、
やっと思い当たりました。


あ、これ、ほしいものリストだ…。


うちのブログのPC版では、右下の部分あたりに、
ほしいものリストのリンクがあるんですよ。


多分あんまり買ってもらえることはないかな?と、
もうブクマみたいな使い方してたんですが、
まさかガチで買ってもらえるとは…。


ゲームコントローラーや、
ゲーム(主に牧場物語系のみw)を入れてたんですが、
これ、それらも多分買ってもらえてる…。
(※このあときました)


誰かは存じ上げませんが、ありがとうございます!
嬉しいです!いや誰や!


ほしいものリスト、通知も来ないので、
マジで家に届いてから気づくんですよね。


このサプライズ感はすごいですよ。
いや、本当にありがとうございます…。


全部買ってもらっちゃったので、
ほしいものリスト、もう何もないですw


あとは、もうゼロカロリーコーラしかないですw


いくらあっても困らないので、
気が向いたら買ってください(媚び)


何か補充でもしておこうかな…。
いや、でも、これ以上に何かあるか?ほしいの…。



(σ`・ω・´)σ応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【諸注意】誹謗中傷およびスパム・荒らしコメントのIPログは適宜記録され、必要に応じてブログ運営者によって規制/プロバイダに通報されます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 株ブログ 米国株へ